ホーム 三角おにぎりさんのマイページ

コロモーの海老天スタンプの使い所を教えて

他のはなんとなくわかる これいつ使うの!?

ニャオハの進化系についてどう思うかを教えて

ネタバレになるので詳しくは書かないけど、個人的にはやっぱりそうきたか!と思いました。

モンハンシリーズで一番好きなBGMをアゲて

MHXXから入ったので「妖艶なる舞」とか「怨嗟の慟哭」くらいしか知りません おしえて

WiiUゲームパッドのタッチパネルが反応しなくなった俺に対する慰めの言葉をアゲて

電源を切ってから1時間もしないうちにまたつけたら、突如タッチパネルが反応しなくなりました。 マリオメーカー遊べねえじゃん!

トモダチコレクションで一番好きなニュースを教えて

支離滅裂なMiiニュースが好きでした お気に入りはおもちゃ売り場で震度1の地震のやつです

ラスボスはどっちが好きかを教えて

アカムトルムのあとにアマツマガツチに挑んでいたらふと気になったので。

あなたの好きなゲームのメインテーマ的な扱われ方をしているBGMを教えて

他のやってないゲームに興味を持ちたいので できれば任天堂で出てるゲームでお願いします

初めて聞いた時めっちゃ驚いた料理を教えて

まんじゅうを揚げて食べるところもあるって聞いた時めっちゃ驚いた

好きなゲームのED曲をアゲて

スタッフロールが流れてるときの曲でお願いします リンク貼って貰えると嬉しいです

【無事解決】 コロモーの自分のアカウントの赤ポチが消えないんだけどどうしたらいいを教えて

いや別に、困ってるわけじゃないんですけど、「誰かが回答してくれたのかな!?」って思って開いても何もなかった…って言うのが悲しいだけでですね。 対処法待ってます。

何でスペースシューターはこんな罵倒されてるのかを教えて

適度に塗りながら射程を活かして牽制、ポイセンとメガホンで動きを制限できる武器のどこが弱いんですか?教えて下さい

狐のお面好きは世界にどれくらい居るのかを教えて

どんなゲームやっててもつい狐のお面の装備があると、それにしてしまうんですよ… 狐のお面好きの方、いたら回答ヨロシク。

バンカラ街、広すぎやしないかを教えて

移動がほぼメニューからになってることに気づいたので。

一番好きなピクミンを教えて

純粋に好きなピクミンをアゲてくださいね ↓僕の好きな赤ピクミン大活躍 https://www.youtube.com/watch?v=NNIJNGXokSA