ホーム 三角おにぎりさんのマイページ

ゲーミングパソコンはなんで光ってるのかを教えて

なんで光ってるんですか…?なんかそういう光るきのこ的な…?

好きな必殺技名をアゲて

必殺技って良いですよね。ロマンがあって。 僕の好きな必殺技は、バルファルクの彗星と、アシレーヌのわだつみのシンフォニアです。

色んなゲームに出てくる変わった衣装・装備を教えて

奇抜な見た目であればなんでも待ってます。

ニコニコ動画で流行ったあなたの好きなコンテンツを教えて

僕はネズミーマウスマーチとGPWですかね 【追記】意外と知らないのがあって勉強になります

あなたの3DSの色とモデルを教えて

僕は黒の3DSLLを愛用してます。

カービィのエアライドで一番好きなエアライドマシンを教えて

SixTONESが話題にしてたので。 僕はルインズスターが好きです シュイン ピタッ シュイン ピタッが楽しくてもうね。

あなたが今までの人生で一番絶望したのはいつかを教えて

人間の絶望が我の愉しみなのだよ(謎の強キャラムーブ)

自分にはどんな属性がつきそうかをアゲて

掃除が趣味だから水とかそんなんでいい

あなたが絶滅して欲しいものをアゲて

イヤホンしてスマホ操作しながら自転車で狭い歩道を通るやつ絶滅しろ!

本当にあった謎すぎる味の食べ物を教えて

さあ、ソーダ味のカニカマを超える食べ物はあるのかッッ!?

台パンしてて起こった事件を教えて

私は台パンしてswitch liteが曲がりました(真顔)

あなたが一番最後に捕獲したポケモンを教えて

図鑑埋めの最後で捕まえたポケモンで。 全国図鑑はなしで。 できたらその作品もお願いします

あなたが一番思い入れがあるポケモンを教えて

初めて買ってもらったぬいぐるみだったとか、引っ越した友達がくれたポケモンとか、理由はなんでもOKです