ホーム 三角おにぎりさんのマイページ

switch liteを買ったのでこれだけは買っとけ!みたいなソフトが知りたい

昨日遅ればせながら買いました。中古でもなんでも良いので鉄板ソフトをお願いします。 (ホラゲーとかシューティングは苦手です)

おさんぽしたくなる一工夫を教えて

毎日忙しくてできないので困ってます おさんぽ行きたいよおおおお〜

あなたが一番遊んだ3DSのゲームを教えて

そこの君!今すぐ君の3DSの思い出きろく帳を起動して見てみよう! ちなみに私はMHXXでしたね!

あなたのスプラの愛用ブキを教えて

スプラローラーで高台に張り付いてるチャージャーを轢いていたのは俺です。

ポケモンでポリゴンZが好きな異端児は私だけかを教えて

ポリゴンZ可愛いじゃん!ピカチュウとかイーブイもいいけどさ! 好きな人いたら、ぜひ教えてくれ!

Twitterでバズったことあるかを教えて

いいねすらもらえない私にマウント取ってみてください

ソシャゲと買い切りゲー、どっちをやってるかを教えて

ソシャゲ初めたら全額溶けそうなのでやっってません。

ゲーミングパソコンはなんで光ってるのかを教えて

なんで光ってるんですか…?なんかそういう光るきのこ的な…?

好きな必殺技名をアゲて

必殺技って良いですよね。ロマンがあって。 僕の好きな必殺技は、バルファルクの彗星と、アシレーヌのわだつみのシンフォニアです。

色んなゲームに出てくる変わった衣装・装備を教えて

奇抜な見た目であればなんでも待ってます。

ニコニコ動画で流行ったあなたの好きなコンテンツを教えて

僕はネズミーマウスマーチとGPWですかね 【追記】意外と知らないのがあって勉強になります

あなたの3DSの色とモデルを教えて

僕は黒の3DSLLを愛用してます。

カービィのエアライドで一番好きなエアライドマシンを教えて

SixTONESが話題にしてたので。 僕はルインズスターが好きです シュイン ピタッ シュイン ピタッが楽しくてもうね。