ホーム 三角おにぎりさんのマイページ

ニコニコ動画で流行ったあなたの好きなコンテンツを教えて

僕はネズミーマウスマーチとGPWですかね 【追記】意外と知らないのがあって勉強になります

カービィのエアライドで一番好きなエアライドマシンを教えて

SixTONESが話題にしてたので。 僕はルインズスターが好きです シュイン ピタッ シュイン ピタッが楽しくてもうね。

ポケモンで一番好きな地方と街を教えて

理由はなんでも良いです 僕はカロス地方のヒヨクシティです BGMが好きなので

ボボボーボ・ボーボボを読んでみようと思うけどどうなのかを教えて

気になって読んでみようと思うんですけど注意点等あったらお願いします ハジケリストの皆さんお願いします

好きなゲームのED曲をアゲて

スタッフロールが流れてるときの曲でお願いします リンク貼って貰えると嬉しいです

あなたの思い出のゲームを教えて

友達と楽しく遊んだモンハン、 友達がヤクザと結婚したトモコレ、 TAに夢中になったカービィ…などなど。

黄ピクミンの存在意義について思うことが知りたい

黄ピクミンは僕の好きなピクミンの一人なのですが、気づいてしまったんです。 ピクミン2からピクミン3になるにあたっって ・バクダン岩を黄色以外も扱えるように ・黄色以外も電気で死ななくなった ・羽ピクミンも高く飛ばせる 黄ピクミン…

一番好きなラスボスをアゲて

ゲーム・漫画・アニメ問わず。 かっこいいとか強いとか、はたまた弱いとか、どんな理由でもオッケーです

ゲーム機の小ネタ・裏技をアゲて

例:Wiiのセンサーバーは、ろうそくでも代用できる みたいなやつ

好きな必殺技名をアゲて

必殺技って良いですよね。ロマンがあって。 僕の好きな必殺技は、バルファルクの彗星と、アシレーヌのわだつみのシンフォニアです。

ゲーミングパソコンはなんで光ってるのかを教えて

なんで光ってるんですか…?なんかそういう光るきのこ的な…?

小学生の時好きだった漫画をアゲて

僕はでんじゃらすじーさんが好きでした。 りゅにゃってゃ?が好きだった。

知らないと危険な雑学を教えて

暗い部屋でテレビを見るなとか、卵をレンチンするなとか、そういったやつをアゲてください!

任天堂に性癖捻じ曲げられた人手をアゲて

被害者の皆さん、今こそ立ち上がるときです。 一体どのような被害を受けたのか… (言える範囲内でいいですよ!)

ボーボボの意味がわからないので解説を教えて

一巻の一話、試し読みで読んでみたんですけど…話がわかりませんでした。 たすけて

どうしても許せないゲームキャラを教えて

お 前 の こ と だ よ チ ビ マ ネ ッ ク

もし何かサンタクロースが一つだけくれるとしたら何が欲しいかを教えて

定番ですが答えてくれると嬉しいなあ… 思いっきりボケても大丈夫です