ホーム 三角おにぎりさんのマイページ

要るか要らないかと聞かれたらあった方が便利かもしれない超能力を教えて

ストーンエッジの当たる確率が5%上がる…だと…!? インスピレーションを受けた質問↓ https://coromoo.com/question/229839

あなたの変な体質を教えて

よくお年寄りに道を聞かれます

ゲームとかの架空のクソデカ生物をアゲて

ゲーム・アニメ・マンガ・どれでもどぞ。 ヤマツカミくらい(50mくらい)のサイズのやつで。

あなたが一番遊んだ3DSのゲームを教えて

そこの君!今すぐ君の3DSの思い出きろく帳を起動して見てみよう! ちなみに私はMHXXでしたね!

あなたが今までの人生で一番絶望したのはいつかを教えて

人間の絶望が我の愉しみなのだよ(謎の強キャラムーブ)

自分にはどんな属性がつきそうかをアゲて

掃除が趣味だから水とかそんなんでいい

どうしても許せないゲームキャラを教えて

お 前 の こ と だ よ チ ビ マ ネ ッ ク

やったことあるクソゲーをアゲて

僕はでんじゃらすじーさんのGBAのやつならやってました

switch liteを買ったのでこれだけは買っとけ!みたいなソフトが知りたい

昨日遅ればせながら買いました。中古でもなんでも良いので鉄板ソフトをお願いします。 (ホラゲーとかシューティングは苦手です)

あなたのスプラの愛用ブキを教えて

スプラローラーで高台に張り付いてるチャージャーを轢いていたのは俺です。

好きなゲームのED曲をアゲて

スタッフロールが流れてるときの曲でお願いします リンク貼って貰えると嬉しいです

かなりツッコミどころのあるミニゲームを教えて

本編とは関係ないもので。 爆裂ボンバーラリーとかいうフライパンで爆弾を打ち返すエクストリームスポーツが気に入っている。

知らないと危険な雑学を教えて

暗い部屋でテレビを見るなとか、卵をレンチンするなとか、そういったやつをアゲてください!

一番好きなラスボスをアゲて

ゲーム・漫画・アニメ問わず。 かっこいいとか強いとか、はたまた弱いとか、どんな理由でもオッケーです

バンカラ街、広すぎやしないかを教えて

移動がほぼメニューからになってることに気づいたので。

「この性癖は自分だけだろ」って思っている人、あなたの性癖を教えて

メカを描く時、コードを沢山ごちゃごちゃ描きたいんです…