ホーム 三角おにぎりさんのマイページ

ニコニコ動画で流行ったあなたの好きなコンテンツを教えて

僕はネズミーマウスマーチとGPWですかね 【追記】意外と知らないのがあって勉強になります

本当にあった謎すぎる味の食べ物を教えて

さあ、ソーダ味のカニカマを超える食べ物はあるのかッッ!?

ポケモンでポリゴンZが好きな異端児は私だけかを教えて

ポリゴンZ可愛いじゃん!ピカチュウとかイーブイもいいけどさ! 好きな人いたら、ぜひ教えてくれ!

「人間って醜いな…」って思った瞬間をアゲて

ニンテンドープリペイドカードを買おうと思って検索したら、「使われていないニンテンドープリペイドカード」って出た時落胆した

あなたが密かに憧れている楽器が知りたい

コレ弾けたらカッコいいよな…とか。 アンビル(鉄床みたいなやつ)が個人的には好きです。

スプラ3のアレコレ、買うかを教えて

サントラとアートブック出るらしいっすね アートブックだけでも買いたい。

ニャオハの進化系についてどう思うかを教えて

ネタバレになるので詳しくは書かないけど、個人的にはやっぱりそうきたか!と思いました。

逆に今年はこれ絶対したくないって感じの抱負を教えて

「今年の抱負は何なのか」みたいな質問に片足突っ込んでると思うがしゃーない

あなたが一番思い入れがあるポケモンを教えて

初めて買ってもらったぬいぐるみだったとか、引っ越した友達がくれたポケモンとか、理由はなんでもOKです

コロモーちゃん巨大化作戦について思うことをアゲて

コロモーちゃん大量にエナジードリンクみたいの飲まされてお腹いっぱいにならないのかな…夜寝られなくならないんですかね?