ホーム もみ殻さんのマイページ

作品名・アーティスト名がタイトルの曲をアゲて

作品名・アーティスト名そのままではなく少し改変してあっても大丈夫です THE IDOLM@STERの表題曲の「THE IDOLM@STER」とか 嵐が歌う「A・RA・SHI」とか

縄文土器 弥生土器 どっちが好きかを教えて

狩りから稲作へ feat. 足軽先生・東インド貿易会社マン/レキシ https://youtu.be/RN3lMzxsVyc

リアルタイムで追うことが出来ず悔しかったコンテンツをアゲて

最近、90年代後半〜00年代前半のテレビが気になっているので、もう少し早く生まれたかった〜ってなりがち

歌詞を見ずにフルで歌える自信がある曲をアゲて

どんなに好きな曲でも細かい歌詞は意外とうろ覚えだな〜と思ったので 音やリズムはとれなくても歌詞が覚えられていれば大丈夫です

地元から撤退したチェーン店をアゲて

びっくりドンキーが市内撤退したので 未進出の店よりも新オープンの見込みが無い気がして切ない

二次元みたいな三次元の人物をアゲて

・ビジュアルが整いすぎている ・何十年経っても老けない ・属性過多 ・経歴がすごい etc......

歌詞に「すみっこ」が入ってる曲をアゲて

すみっこソングを集めています 「隅っこ」など別の表記でも大丈夫です

ハマっているコンテンツへの第一印象をアゲて

あなたが今ハマっている(ハマっていた)コンテンツへの第一印象をアゲてください 一目惚れだったのか、斜に構えていたのか、はたまた全然興味もなかったのか......

「『貼り紙禁止』の貼り紙」みたいなやつをアゲて

それなんか矛盾してない?ってことをアゲてください

目薬、1個丸々使い切れるかを教えて

普段目薬をさす習慣がないので、好きな作品とのコラボ目薬を買っても毎回少ししか使わずもったいない事したな......と思ってしまいます 開封後は1ヶ月以内に使い切るべきと言いますが、やっぱり日常的に目薬をさす人は使い切れるものなんですか?

あなたがコロモーで一番最初にした質問を教えて

時には昔の話をしよう(回答募集中・締め切り済どちらでも可) 筋肉ムキムキなキャラクターを教えて https://coromoo.com/question/1795

一番最近読んだ本をアゲて

最近、あんまりちゃんと本読んでないな〜と思ったので 本であれば小説・漫画・雑誌・教科書などなんでもOKです

ファンじゃない人にもおすすめしたい3次元アイドル曲が知りたい

普段2次元アイドルの曲ばっかり聴いてるので勉強したいです 性別・国籍・方向性なんでもOK

あまり良くない事だけど、ついやってしまう癖をアゲて

自分は耳かきが好きなので、ついやりすぎて外耳炎になりかけます

天才てれびくんで好きな曲をアゲて

MTKでもOPEDでも番組内企画でもなんでもOK

「〇〇的××××」なタイトルをアゲて

感謝的生活/倉橋ヨエコ のように、タイトルが「〇〇的××××」な形の作品をアゲてください どんな媒体でも大丈夫です

小学生のころ、音楽会で合奏した曲を教えて

鉄琴やアコーディオンに憧れつつも、鍵盤ハーモニカとリコーダーしか担当したことがありません。