ホーム 野山さんのマイページ
主に暮らしています シーシャ 日本酒 舞台 ミュージカル 化粧 異性装 サブカル アングラ など

実は食べたことない食べ物をアゲて

タコス食べたことないかもしれない

フラれた男の一人称視点の曲をアゲて

勝手にしやがれ、涙のリクエストみたいな曲が聞きたい。

他界隈のオタクの文化で「うらやましいな〜」と思う文化をアゲて

推しのうちわを作ったことがないので、オタクのうちわを見てちょっとうらやましくなりました…… みんなのうらやましさをききたい。

ちょっと値段が高い方を買うと満足度がグッと上がる商品をアゲて

QOL上げていきたい。 個人的にはウインナーソーセージです。

最終回だけ見てない作品があるかを教えて

宿題の最後、ドラマやアニメの最終回などの最後が苦手で中々取り組めないのですが皆さんはどうでしょうか

身近な知り合いや身内の中で一番の有名人/偉人をアゲて

具体名じゃなくて構いません。 わたしの場合はおそらく「スクラートを開発した人」です。

スーパー銭湯やカフェに置いてあると丁度いい漫画をアゲて

めちゃくちゃ重い漫画ばかり置いてあるカフェに出会って面白かったので、それぞれの思う「丁度いい」漫画をアゲてください。

いろんなアイドルのメンバー紹介曲をアゲて

モーニング娘。の女子かしまし物語みたいな曲、大好きなので色々聴きたい

オススメの仲良し芸人コンビを教えて

仲のいいコンビが好きなので……よろしくお願いします

「これって10年(以上)前なんだ……!」ってなったものを教えて

BL漫画の「同級生」が2008年発刊でショックだったので、みんなで傷を共有して癒しましょう。

見たアニメの中でベストスリーをアゲて

みんなのベストスリーがききたーい!

理由はわからないけど定期的に起こる自覚のある体調不良をアゲて

定期的にフラフラしてほとんど起きられない日があります。なんなんだろう……。貧血ではなさそうだけど牛肉を食べると治る気がする。 みなさんのよく分からない体調不良もおしえてください。

創作奇病の出てくる作品を教えて

花吐き病みたいな、創作奇病が好きなので

美少女になりたい理由を教えて

バ美肉という概念もあったりしますが、美少女という存在の何が「なりたい」と思わせているんだろうと思うので有識者の方の意見が聞きたいです。

「あ、自分、今結構キテるな」と感じるサインをアゲて

メンタルがキテるときのみんなのサインが知りたい 自分はぬいぐるみを買い漁り始める

吸血鬼がテーマに関わる作品をアゲて

ポーの一族、ジョジョの奇妙な冒険、TRUMP等々、吸血鬼がストーリーに大きく絡んでくる作品がなるべくたくさん知りたいです。