ホーム 行武さんのマイページ

最悪だけど何だか爽やかな作品を教えて

陰鬱、凄惨だけど妙に口あたりがいい作品を教えてください。(解釈は適当で構いません)

男性/女性/自由枠からひとりづつ好きなキャラクターをアゲて

他人のキャラクターの好みの傾向を探るのが楽しすぎなので、ご協力お願いします。

「最高の最悪」が楽しめる作品を教えて

強烈な悪意で脳髄をぶん殴られて絶頂を迎えたいのです。

天ぷら3つをアゲて

かしわ、れんこん、さつま天!

自分の中にある架空のイケてる人名を教えて

イケてるか否か悩んだ際は自分を信じてください。

狂名をアゲて

飢獣 喰太郎

「まさか再登場するとは……」となった歴史上の人物をアゲて

「歴史上の人物ってあんまり再登場しねーな」と思ったので。

回文っぽいけど全然回文じゃない言葉をアゲて

オーイシマサヨシ(シヨサマシイーオ)

「ズルしてる」感を強く味わえるゲーム を教えて

「こんなことしたら、おかしくなっちまうよ~」ってことができちゃうゲームって、楽しいですよね。なので、教えてください。

好きなオモコロまとめのくだりをアゲて

どの回か分からなくてもうろ覚えであってもWELCOMEです。