ホーム 汚泥さんのマイページ

東京駅で買えるおすすめグルメを教えて

いつもみはしか崎陽軒に行き着いてしまうので新規開拓したい 持ち帰りできるものだと嬉しいです

人並み以上に赤ちゃんが好きな方、手をアゲて

赤ちゃん(人)ってかわいい物代表って感じだけど、積極的に愛好してる人は意外と見ないな?と思ったので、赤ちゃんファンの方がいたらどんな活動をしてるか教えて欲しいです。

ウエハースについて思ってることをアゲて

日本でお菓子としてのウエハースって影が薄い気がしたので、みんなどう思ってるのか知りたいです

最終回あるあるをアゲて

学園ものの主人公、教師になりがち

修学旅行編が面白い作品をアゲて

学園ものの修学旅行編、転機になりがち

SNSで性別を誤認されたら嬉しいかを教えて

たまに「SNSで女の子に間違われたい」という話を聞きますが、自分も実際男に間違われた時ちょっと嬉しかった経験があります みなさんはどうですか?

幼児の造語をアゲて

子供って謎の造語を作りますよね 自分や兄弟の幼少期でも、身近な子供のエピソードでもOKです

美容院についてる「hair salon」「hair studio」みたいなのをアゲて

「hair nest」「hair root」を見てもしや何でもアリか?と思ったので

「夜」をテーマにした作品をアゲて

最近よふかしのうたとか「夜」の漫画が多いなーと思ったので 漫画じゃなくてもいいです

紙おしぼり、広げて使うか畳んだまま使うかを教えて

分厚い方が気持ちよくて畳んだまま使っちゃうけど満遍なく広げた方が衛生的だよね