ホーム 汚泥さんのマイページ

物騒な恋愛漫画をアゲて

ストーリーの主軸は恋愛のはずなのに生きるか死ぬかの瀬戸際が生じてる作品が好きです

おすすめの低価格オーブントースターを教えて

もう電子レンジでじわじわパンを温める生活はコリゴリだよ〜!

受験期にハマっちゃったコンテンツをアゲて

キンプリとユーリオンアイスが面白すぎて情緒の波が激しかった

ショートヘアに大きなヘアアクセを付けている女の子キャラをアゲて

ヘアアクセは「頭部についてる髪以外のパーツ」くらいの定義で大丈夫です ポケモンのフヨウとかカミツレとか好き

名前が被ってる生き物をアゲて

オオムラサキ(植物・蝶)とか 正式名称じゃなくてもいいです

youtubeチャンネルやラジオにハマった時、どの順番で鑑賞するかを教えて

まだハマってない時はノーカンで、「好きかも…」と思い始めた時にどういう順番で履修していくか知りたい

秋冬のパーカー、何回着たら洗濯するかを教えて

シャツの上から上着として着るものを想定してます

吹き出しを使わずに喋るキャラクターをアゲて

モノローグみたいに背景に文字だけ書かれるけどちゃんと会話が通じてるキャラ、たまに見るけどどんなキャラにこの表現が使われるのか法則性が掴めない

短編集じゃない単行本に載ってる読み切り漫画をアゲて

巻末の余ったページに1本だけ載ってる、本編のプロトタイプだったりそうじゃなかったりする短編漫画 例) 「僕のヒーロー」/「逢魔ヶ刻動物園」5巻

食パン何買ってるかを教えて

スーパーの食パン、同じメーカー・同じような値段で種類多すぎじゃないですか?違いが知りたい

お店で写真撮る時シャッター音どうしてるかを教えて

SNSに流れてくる食事写真の量に対し、店内でシャッター音を聞く頻度が少ないな…と思ったので みんな無音カメラとか使ってるの?

作者と主人公の名前が同じフィクション作品をアゲて

主人公でなくても良いですが、あくまで作者そのものではないキャラに同じ名前がついてるケースが知りたいです

逆に、スポ根じゃないアイドルものが知りたい

大体のアイドルアニメ、「意外とスポ根なんですよ」って言われがち

ホームビデオ系のおすすめ動画をアゲて

「トンビにカメパンぬすまれた」https://youtu.be/dbTavyCmSjQ がよかったので 日本のだと特に良いです

病院に行った最も些細な理由を教えて

ちょっとした身体の違和感を見逃さないようにしたいですね

東京駅で買えるおすすめグルメを教えて

いつもみはしか崎陽軒に行き着いてしまうので新規開拓したい 持ち帰りできるものだと嬉しいです