ホーム 汚泥さんのマイページ

男女の友情を描いた作品をアゲて

「湯神くんには友達がいない」が良かったので アニメ・漫画・ドラマ・映画問いません

ショートヘアに大きなヘアアクセを付けている女の子キャラをアゲて

ヘアアクセは「頭部についてる髪以外のパーツ」くらいの定義で大丈夫です ポケモンのフヨウとかカミツレとか好き

「むしゃむしゃ」という擬音が似合う食べ物を教えて

グレープフルーツを食べてる時はかなり「むしゃむしゃ」という感じがする

旅先に忘れがちなものをアゲて

コンタクト洗浄液を忘れて落ち込んでるので

「ウチら最強☆」感のある女の子グループの曲をアゲて

アニソンでもアイドル曲でもなんでも 複数人で歌ってるものだと嬉しいです!

最終回あるあるをアゲて

学園ものの主人公、教師になりがち

受験期にハマっちゃったコンテンツをアゲて

キンプリとユーリオンアイスが面白すぎて情緒の波が激しかった

ウエハースについて思ってることをアゲて

日本でお菓子としてのウエハースって影が薄い気がしたので、みんなどう思ってるのか知りたいです

髪型がボーイッシュだけどフェミニンなキャラをアゲて

おっとりセクシー系やぶりっ子キャラの髪型がシンプルな黒髪ショートだったりすると…嬉しい! 例)ラブデスターのみむら

飴と鞭、どちらがモチベーションに影響するかを教えて

「テストで○○点以上だったらご褒美」「○○点以下だったら罰」どっちが頑張れる気になる?みたいなのです

修学旅行編が面白い作品をアゲて

学園ものの修学旅行編、転機になりがち