ホーム 汚泥さんのマイページ

ウエハースについて思ってることをアゲて

日本でお菓子としてのウエハースって影が薄い気がしたので、みんなどう思ってるのか知りたいです

好きな海の生き物をアゲて

私はウミウシとウニが好きです

正式名称がないのでファンが便宜的に呼んでる名前をアゲて

後に名前が公開されたり、その呼び名が公式化したケースでもOKです

朝の支度で一番だるいものを教えて

私は洗顔が一番めんどくさいです 濡れるのが嫌…

オモコロライターがオモコロ外で書いてる記事やブログのオススメをアゲて

かとみさんの「おにノート」好きです http://oni-gawara.hatenablog.com/

吹き出しを使わずに喋るキャラクターをアゲて

モノローグみたいに背景に文字だけ書かれるけどちゃんと会話が通じてるキャラ、たまに見るけどどんなキャラにこの表現が使われるのか法則性が掴めない

秋冬のパーカー、何回着たら洗濯するかを教えて

シャツの上から上着として着るものを想定してます

近頃の流行ファッションを教えて

街に繰り出さないので何が流行ってるかわからない

お葬式や法事の思い出をアゲて

悲しいことでも笑えることでもどうでもいいことでも。なかなか人に話しづらいと思うので。

最終回あるあるをアゲて

学園ものの主人公、教師になりがち

兄&妹の双子キャラをアゲて

思いつく男女の双子、ぜんぶ姉&弟

かまいたち(自然現象)に遭ったことがあるかを教えて

近畿-中部地方の気候で起こりやすいらしいけど実際に切られた人聞いたことない

SNSで性別を誤認されたら嬉しいかを教えて

たまに「SNSで女の子に間違われたい」という話を聞きますが、自分も実際男に間違われた時ちょっと嬉しかった経験があります みなさんはどうですか?