ホーム 汚泥さんのマイページ

お吸い物の具をアゲて

ワカメとお麩しか思いつかない

一人暮らしの出汁パックの使い道をアゲて

出汁パックを貰ったのですが一度に400ml程度の出汁が生まれてしまうので使い道がわかりません

「世界一おもしれー漫画」と聞いて浮かぶ作品をアゲて

必ずしも一番好きな漫画とは限らなかったりする

ドトールで好きなメニューをアゲて

たまに時間潰しで入るけど何頼むか迷うので

マイナーな職業を題材にした作品を教えて

もはやなんの題材にもなってない職業ないんじゃないのか

肉じゃがになんの肉を使うかを教えて

家ではずっと鶏肉だったので牛肉が主流と知って驚きました

社会人の方、税金や保険のことをいつどのように学んだかを教えて

大学生です。最近やっとこさ将来のことを考え始めたのですが税金の払い方をマスターできる気がしません

正式名称がないのでファンが便宜的に呼んでる名前をアゲて

後に名前が公開されたり、その呼び名が公式化したケースでもOKです

作者と主人公の名前が同じフィクション作品をアゲて

主人公でなくても良いですが、あくまで作者そのものではないキャラに同じ名前がついてるケースが知りたいです

鍋の時に出てきがちなセリフをアゲて

ありスパのいる人に投稿された「まぁ野菜は生でも食えるから」が好きです

いろんなジャンルの「とりあえずこれはダメ」「これはわかってない」をアゲて

「自分は必ずしもダメだとは思わないけど、よく言われてるよな」って感じので良いです プレゼントにおける4℃、おねショタにおける逆転など

食べる瞬間までそのおいしさを忘れてしまうものをアゲて

アルフォートとかのチョコクッキー、なぜか毎回ナメてかかってしまう

SNSで性別を誤認されたら嬉しいかを教えて

たまに「SNSで女の子に間違われたい」という話を聞きますが、自分も実際男に間違われた時ちょっと嬉しかった経験があります みなさんはどうですか?

レモネードが飲めるお店をアゲて

ケンタのドリンクにレモネードがあることを最近知ったので 専門店でもチェーン店でもドリンクバーでもいいです

遊園地でバトル・アクションする描写のある作品をアゲて

観覧車から飛び移ったりジェットコースターに乗りながら格闘するのいいよね…

コンビニで買える100円未満のものをアゲて

食べ物でも飲み物でも日用雑貨でもいいです

食パン何買ってるかを教えて

スーパーの食パン、同じメーカー・同じような値段で種類多すぎじゃないですか?違いが知りたい

物騒な恋愛漫画をアゲて

ストーリーの主軸は恋愛のはずなのに生きるか死ぬかの瀬戸際が生じてる作品が好きです