ホーム jocoさんのマイページ

「作者、性癖大爆発させたな〜!」と感じた作品をアゲて

福島鉄平先生の「アマリリス」「ボクらは魔法少年」

あなたの「好きなんだけど飯が進まない」おかずをアゲて

棒々鶏 カキフライ 天ぷら おでん かぼちゃ

ミスドで好きなものを教えて

どれも美味しいけど結局オールドファッションに帰結する。なんか口の中キシキシするけど。でも好き。

人差し指を出し合い、相手の指を5にしたら勝ちのゲームをなんと呼んでいたかを教えて

「これやろう」で通じたので名称がありませんでした。「分身」などのローカルルールもあれば。

自分が操作する以外のキャラクター達も好きな組み合わせで仲良しにできるゲームをアゲて

ファイアーエムブレムの支援会話みたいなやつです。 性別、友愛、恋愛は問いません。

カネボウ(現クラシエ)「バッキンガムガム」というお菓子(のCM)を覚えている人が知りたい

見たいCM映像が見つかりません。「そんなんあったかも」ぐらいでもいいので誰かこのモヤモヤに寄り添ってください。「ここで動画見れたよ」の情報が一番喜びます。