ホーム ナボ@ナイセン団(元おいしいのけもの)さんのマイページ
#ナイセン団 微妙にケモナー。 キュウビ(様)信仰者。 歌人(仮) #猫の生活は神奈川県初の支店長 いらすとたまに描きます。下手ですが (大体ビッカメ娘 かナイセン系) #0.07%の確率で性器を露出します 突然、ツイートがTLに増えたりします (朝とか深夜) フォローはお気をつけて

トラウマになって調べられない画像の真実を教えて

昔見た画像なんですがその時にトラウマになってしまい、数年前に間違って目にしたら震えがしばらく止まらなくなってしまいました 代わりに誰か調べてくれませんか…… 画像の特徴としては ランドセルを背負っている 目に光が無い 目が大きい 表情が怖い などです あれってフェイクなのか気になって……

二度と検索したくないワードを教えて

怖いとか気持ち悪いとかの 度合いは無視して

ドラムがヤバいと思う曲をアゲて

私はアザレアの亡霊の最後のドラムが好きです

NCS(No Copyright sounds)の一番好きな曲を教えて

https://youtube.com/c/NoCopyrightSounds 動画によっては変な使われ方してて萎えるよね

防具屋の店員による闇堕ちしそうな客の特徴をアゲて

いただいた回答にはハート付けさせていただきます

一番好きなアニメのおまけ コーナーをアゲて

ブルーロックのおまけを見てたら気になって

なんでそんなこと発見したの?!と思うことを教えて

パリティ対称性の崩壊を発見するに至った実験、あれ どうしてあんなことしようと思ったんだろう……

この役者さんやべぇ……と思った仮面ライダーのワンシーンをアゲて

浅倉がパスタ食べるシーン 口の中出血してるのに笑顔で演技してるのほんとやべぇ……って思った

おーいお茶の俳句で好きな俳句をアゲて

おい新芽さっきチラチラ見てただろ が私は好き。

好きな日本以外の国のことわざをアゲて

女は災いとかいうことわざ がありましてな