ホーム ナボ@ナイセン団(元おいしいのけもの)さんのマイページ
#ナイセン団 微妙にケモナー。 キュウビ(様)信仰者。 歌人(仮) #猫の生活は神奈川県初の支店長 いらすとたまに描きます。下手ですが (大体ビッカメ娘 かナイセン系) #0.07%の確率で性器を露出します 突然、ツイートがTLに増えたりします (朝とか深夜) フォローはお気をつけて

好きな日本以外の国のことわざをアゲて

女は災いとかいうことわざ がありましてな

今期元ボカロP作曲のOPで どれが一番好き?を教えて

Ayase バルーン(現 須田影凪)n-buna の三人がOP担当してるってマジすごいと思う

買って良かったなと思うアニメの円盤を教えて

円盤……実はまだ買ったことなかったり

オチが秀逸な小説家をアゲて

この小説家毎度の如くオチがうまいな……と思う小説家を募集します

夏は何派かをアゲて

マジひやむぎとそうめんの 違いが未だわからん

ちいかわのアニメでお気に入りの回をアゲて

穴編の最後とでかつよちゃんが泣く回ほんと好き

昨日 牛乳飲んだ?かを教えて

飲みたい時に買い忘れてるってね