ホーム 事務員さんのマイページ

湧き出る虫対策(げじげじ・クモ)を教えて

殺虫剤(粉末タイプ)で玄関・ベランダにバリアをはってます。網戸に吹き付けるスプレー、屋内対応してる蜘蛛の巣対策スプレー、各種換気扇のフィルター、室外機の防虫対策、排水管?の付け根も塞いでいるのに、週に3回は遭遇します。引っ越ししかない?

通勤も休日も両刀使い出来るトートバッグ(レディース)を教えて

今まで何かのおまけで貰ったキャンパス生地のランチトート使っていたんですが、キャンパス生地は汚れるので…きれいめに見えてオフィスで持ち歩いても問題ない感じの…ありませんか。マルジェラのMM6とかを狙ってます…かわいいので。

転職(事務)に有利な資格を教えて

簿記くらいしか思い浮かばなくて…簿記ですかね…

【ファミマ】帰りにファミマで買い物する~!美味しいものを教えて

スイーツ、アイス、スナックなんでもいいです。買ってやる~!ファミマのファッション?お洋服のラインもいい感じですよね、なんでも買ってやる~!