ホーム WOWさんのマイページ

TikTokで最近ある「曲の速さを変えたやつの音源」が好きかを教えて

capcatの機能で曲の速さを変えられるやつです。主は結構好き

あなたのきくお(ボカロP)楽曲ベスト5を教えて

絞れない・知らない方は好きなすき家のメニューでも書いておいてください

倉橋ヨエコさんの曲で好きな曲を教えて

沈める街がLINEミュージックで配信されますように

YouTubeで見れる面白い音MADを教えて

何のジャンルでもOKです!有名なものでも大丈夫です

夏と冬、どちらの方が布団に入るのが嫌かを教えて

簡単な理由も添えていただけるとちょっとありがたいです。自分は夏暑くて寝付けないので早く冬にならないかなと思っています

オタク諸君、「これは公式が最王手だな…」と思った瞬間を教えて

公式から推しの男体化イラストが出たので…みなさんもどのジャンルでもいいので「公式が最王手」という言葉を再確認した瞬間を教えてください!

深夜にお腹がすいた時、食べるものを教えて

手間がかからなくてサッと食べれるものが知りたいです

聴くと元気になれるボカロ曲をアゲて

何曲でも大丈夫です。マイナーな曲でもメジャーな曲でもとにかく思いつくだけあげてください〜!!

今この時間にコロモーを見ている皆さん、明日の予定を教えて

布団に入ってからずっとコロモー見てる気がするぞ...???

地球グミ食べたことある人、美味しかったかを教えて

周りに聞くと不味い不味い言ってるけど私は美味しかったのでまた買おうと思っている いちごグミも美味しかったな...