ホーム 猫紐さんのマイページ

1つ冷麺のトッピングをアゲて

冷やし中華はじめました。コメント欄で理想の冷麺を完成させて下さい。

「オモコロチャンネル 大反省会」の本当か嘘かわからない感想を教えて

自分はこれからアーカイブを見る予定です。 追記 嘘しかねえじゃん

理不尽に感じた「先生への」悪口を教えて

宿題の提出遅れて受理してくれないからって文句言うのは逆ギレだと思う

?よりの?って何?

?よりの?との区別がつきません。

飼っているペットが壊したものをアゲて

ペットを飼っていないので、人のペットエピソードを聞きたいです。種類も明記してくれると嬉しいです。

「誤飲」あるいは「誤嚥」してしまったものを教えて

誤嚥……食べ物、飲み物等が気管に入る 誤飲……食べられない物を飲み込む

耳を何で洗っているかを教えて

洗顔料か、ボディソープか、はたまたシャンプーか 私は洗顔料です。

国語の教科書について、授業で扱ってない部分を読んでいたかを教えて

私自身は、教科書を入手したその日に一通り読んでました。