ホーム 猫紐さんのマイページ

苦手な音を教えて

自分はマジックテープを剥がす音が苦手です。

予知能力者を倒す方法を教えて

予知からの反応を上回るスピードで攻撃する

【解決済み】思い出せない小説のタイトルを教えて

・恐らく青い鳥文庫 ・カードを扱う ・五行と四神が謎解きに重要 ・主人公の仲間がカードに閉じ込められる描写がある ・主人公達は小学生 ・2011年より前に発刊

LINEの着せ替え何にしているかを教えて

デフォルトであるブラウン(茶色い熊)のやつなので、かわいい物を買いたいです。

1つ冷麺のトッピングをアゲて

冷やし中華はじめました。コメント欄で理想の冷麺を完成させて下さい。

回答の一番乗りを狙っているかを教えて

自分はメダル獲得目的で狙ってます。(答えが思い浮かばない時もある)

おすすめの配給食アレンジを教えて

個人的には流動食Aと固形食345号(緑色の板)を同時に口に入れると甘じょっぱくなるので好きです。

「誤飲」あるいは「誤嚥」してしまったものを教えて

誤嚥……食べ物、飲み物等が気管に入る 誤飲……食べられない物を飲み込む

水に沈む描写のある曲を教えて

水中の情景が好きなんです、、

理不尽に感じた「先生への」悪口を教えて

宿題の提出遅れて受理してくれないからって文句言うのは逆ギレだと思う

恋が叶うおまじないを教えて

3組のSくんが好きなので、何とかして付き合いたいです!小学生なのでお金はないけど、できる限りしたいと思います! ※追記 この質問はネタなので、本当におまじないを知りたくてたどり着いた人は回答を参考にしないで下さい。