ホーム うみさんのマイページ

小学生のとき入ってた委員会をアゲて

だいたい図書委員か美化委員でした

よく使う芸人のギャグやフレーズを教えて

私は体が痛い時にぺこぱのシュウペイの「イタタタ体育大学首席で卒業」を言ってしまいます

コメダ珈琲の好きなメニューを教えて

教えてください!私はアイスミルクコーヒーが好きです

一番好きな少女マンガをアゲて

久しぶりに読んだら少女マンガ、いいな…となったので

ネタの中で曲が流れるコントをアゲて

オリジナル曲じゃなくてアーティストの曲が流れるやつでお願いします ガクヅケ「ピザ屋」など

ドリンクバーだいたい何杯飲むかを教えて

私はだいたい1~2杯、多いときで3杯です。他の人のも知りたいです

美容院で店員さんとどれくらい会話するかを教えて

苦手すぎて困ってしまう 話せる人すごいな〜と思います

大体何時ぐらいに風呂入るかを教えて

早く入った方がいいのにズルズル引き延ばして0時過ぎとかになってしまいます みんなはどう?

Wordleを単語調べずにやってるかを教えて

私は単語が分からなすぎて調べながらやってるんですが、これってどうなんだ…となっています みなさんどうやってるか教えてください

職場の人と仲良いかを教えて

バイト先の人と仲良くないのでみなさんはどうなのか知りたい

好きなYouTubeラジオをアゲて

YouTubeでやってるラジオならなんでも