ホーム うみさんのマイページ

顔痩せする方法を教えて

顔がパンパンです 助けてください

いらなくなった服をどうしてるかを教えて

とりあえず置いてますが場所をとるので困ってます

ゲームしてる時につい言っちゃう言葉をアゲて

僅差で負けた時「クソがよ……」って言っちゃう 良くない

おすすめの動画サービスのサブスクをアゲて

いろいろあるし、違いもよく分からないので参考にしたいです

グループでの話し合いが苦手な理由をアゲて

指摘が多いと何だこいつと思われそうでなかなか意見が出せない

スプラトゥーンの試合で見かけたことがあるキャラの名前をアゲて

ジャイアンと白膠木簓さんと同じチームで戦ったことがあります

シュールとは何か?をアゲて

シュールって簡単に言うけど何なんですかね

おいしいコーヒーゼリーを教えて

売ってるやつでも店のやつでも

芸人が出演してるMVをアゲて

どんな役でも一瞬だけでも

最終的な夢や目標がない少年漫画を教えて

少年漫画って大きい夢に向かって奮闘するものが多いイメージなので、それが明確にない漫画があれば教えてください

漫画を読む手段として多いものを教えて

紙媒体選びがちなので知りたい