ホーム シャッシャオイオイラさんのマイページ

自分なりの季節の変わり目の感じ方を教えて

肌がパリパリし始めたからもう冬 しっとりさが戻ってきたら春

博物館に使う時間を教えて

水族館でも美術館でも6,7時間は欲しい 皆様はどれくらい時間を使って見ますか?

馬鹿にしてたモノに屈した瞬間を教えて

物心ついて以来「赤ちゃん言葉」を馬鹿にしてきたけど、かわいい犬に対してやってしまった

ここは御供物グランプリ会場 皆が好きな「御供物」をアゲて

見た目でも味でもなんでもよし 自分は墓に備えられたワンカップ酒が好き 味で言えば最中

行動と結果が一致しなかった怪我を教えて

顔からこけたのに膝を擦りむいてたことがあります

自覚する程度の尿意、無視するか否かを教えて

布団入った後トイレ行きたくなるの何な〜ん?

壱百満天原サロメここすきポイントをアゲて

生まれて初めてVtuberにどハマり致しましたわ 私の推し語録は100満点の「おハーブですわ〜!」ですわ

本当にその作り方でできるのか疑っていたものを教えて

焼きチョコ チョコ焼くだけでサクサクなんて絶対ならないだろ…と疑っていた

大っぴらに推せないストライクゾーンのキャラクターを教えて

社内資料で回ってきたパワポに使われてたイラストが可愛すぎて広めたいんだけど無理 似たような体験したことある人いるだろう 教えてほしい

主人公の好感度によってボスが拐ってくるキャラクターを変えてくるゲームのタイトルを教えて

とある動画で見た「自分は店の親父にばっかり話しかけてたからかその親父が拐われてきた、ヒロインではなく」というエピソードだけ覚えててタイトルが思い出せない

オススメの犬種をアゲて

検索して幸せになります 断尾してないコーギーが好きです

美味すぎてキレかけメニューをアゲて

ケンタッキーお前美味すぎんだよデブになるだろうが

できるまで特訓したいものをアゲて

逆上がりも二重跳びもできないので、できるまで特訓したい そうするには歳を取りすぎた…

熱殺蜂球みたいな撃退法を教えて

弱い生き物の群れが圧倒的に強い個体に勝つ生存方法を知りたいです ニホンミツバチのように殺すまでいく技を他の生き物は持っているのでしょうか?