ホーム 原子力鍋さんのマイページ

物件選ぶ時にこれだけは外せない設備を教えて

多少家賃が高くなってもこれだけはつけたいってものがあると思います。 自分は風呂トイレ別、時点で水洗式トイレです

恋人のここが変!を教えて

遠すぎず離れすぎて無い関係の人って何かしら変な所ありますよね。

AIが生成したイラストに恐怖を覚えるかが知りたい

特に人物とか怖いです。 というか奇形化するのめっちゃ怖い

偉人のクソデカ名言を教えて

実際にあるクソデカ名言でも可

小学生の頃筆箱に入れてたものをを教えて

小学生って筆箱に何かと物入れがちですよね。 自分はグラウンドでせっせと集めた綺麗な小石を入れてました

雑菌臭の取れない服をどうしてるかを教えて

洗ってもランドリーの乾燥機かけてもすぐ雑菌臭がするんですが、どうすればいいでしょうか?

逆にイラッとしない横文字を教えて

イニシアチブ取っていけ〜(意味わかってない)

お客様が神様だったらを教えて

汝らは如何なる行動をとるんじゃろうな…?

客観的に見てヤベーなって思う習慣を教えて

多かれ少なかれあると思います。 自分は食事を2年間変えずに食べてます

大人になった今、久しぶりにやってみたいことをアゲて

小学校の時にダッシュの練習していたのを思い出して、久しぶりにやってみたら速攻バテて子どものバケモノ体力の恐ろしさ改めて身に沁みました。

アマプラでこれだけは観とけっていうアニメをアゲて

メイドインアビス→スラムダンク→ゴールデンカムイ まで来て観たいアニメストックが無くなったので補充したいです。