ホーム 原子力鍋さんのマイページ

昔と比べて変わっちまったな…をアゲて

その点トッポってすげぇよな。昔から最後までチョコたっぷりだもん

「拝啓、5分前の俺へ」の続きを教えて

風呂上がりに踊るのやめような。脱水起きるから

雑菌臭の取れない服をどうしてるかを教えて

洗ってもランドリーの乾燥機かけてもすぐ雑菌臭がするんですが、どうすればいいでしょうか?

耳の中の臭いの対処法を教えて

昔から、耳の中が臭くてイヤホンとかにも匂い移っちゃうのでなんとかしたいです、、 ちなみに耳垢はしっとり系です ワキガではないです

腸の整え方を教えて

薬の副作用で、腸の調子がよろしくないのでどうすれば腸が元気になるか教えてほしいです

今日誕生日のキャラ、偉人、有名人が知りたい

誕生日を迎えたので一緒に歳を取りたいです。

物件選ぶ時にこれだけは外せない設備を教えて

多少家賃が高くなってもこれだけはつけたいってものがあると思います。 自分は風呂トイレ別、時点で水洗式トイレです

美しい日本語をアゲて

横文字が増えつつある中、自分は奥ゆかしく美しい日本語を使いたいです。

啓蒙の高い料理店にあるメニューを教えて

和洋中問わず、未知のものでも空想のものでも何でもござれ

20代で髭はまた早いかを教えて

髭がすごい濃くて、もみあげ繋がってるし頬にも生えるしで剃るのめんどくさくなったのでデザインしながら生やしてるのですが、人によっては偉そうと思われてそうでちょっと不安です。

童話最強キャラ決定戦でありそうな事とは?

世界各国の童話の登場人物が集まり王者を決める大会です。 者共、かかれぃ!