ホーム 原子力鍋さんのマイページ

小さい頃の将来の夢を教えて

夢が実現したよって方は今どんな心境かも教えてください。 自分は自宅から父の仕事場までトンネルを掘るのが将来の夢でしたがそんな事出来るはずもなく夢は夢のまま終わりました。

アマプラでこれだけは観とけっていうアニメをアゲて

メイドインアビス→スラムダンク→ゴールデンカムイ まで来て観たいアニメストックが無くなったので補充したいです。

スマホ中毒から抜け出す方法を教えて

最近、休みの日ずっとスマホばかりいじってて自分の時間が無くなってるのが頭では理解できているんですが、ずっと触ってしまうので何か解決方法があれば教えて欲しいです。

何となくやって来てたけど大して意味なかったなっていう節約術を教えて

夏は一日中エアコンつけた方が安上がりって聞いたので実践したらそんなことなかったです。

ぶっちゃけヒゲってどう?を教えて

髭も濃いし、剃った後のマスクが地獄なので最近伸ばしてるんですけど、他の人からはどう見えてるのか気になります。 ちなみにもみあげからアゴは繋がってます。

小さい頃にしてた1人遊びを教えて

小さい頃って何でも遊びにしますよね。 自分は車の窓から見える背景で手人間障害物走してました。

最近起きた出来事をクソデカくを教えて

シュールストレミングくらい臭い屁が出た

奥田民生、ユニコーンのさすらい、7th Aveみたいな旅に出かけたくなるような曲を教えて

旅ロケで使われてるような曲が好き好きの好きなのでプレイリスト作りたいです。

実際に起きた俺TUEEEEエピソードを教えて

みんなの「また俺なんかやっちゃいました?」が聞きたいです

客観的に見てヤベーなって思う習慣を教えて

多かれ少なかれあると思います。 自分は食事を2年間変えずに食べてます

ちくちく言葉の逆「やわやわ言葉」をアゲて

ちくちくしてる世の中なんだから、たまには労わりましょうよ

古着に合う腕時計を教えて

ユーロビンテージが好きで、綺麗め&柄物を好んで着ます アクセサリーはシルバーのみ、革靴をよく履きます。

偉人のクソデカ名言を教えて

実際にあるクソデカ名言でも可