ホーム 原子力鍋さんのマイページ

実際に自分が受けたクソリプをアゲて

幸いにも主はクソリプというものを食らった事がないので、皆さんの受けたクソリプを経験値にします

あなたは何オタク?を教えて

オタクにも色々種類や派閥があると思います。 ここでのオタクの定義は、そのジャンルだけで30分以上語れるかにします。 自分は健康オタクです。対戦よろしくお願いします。

AIが生成したイラストに恐怖を覚えるかが知りたい

特に人物とか怖いです。 というか奇形化するのめっちゃ怖い

アマプラでこれだけは観とけっていうアニメをアゲて

メイドインアビス→スラムダンク→ゴールデンカムイ まで来て観たいアニメストックが無くなったので補充したいです。

実際に起きた俺TUEEEEエピソードを教えて

みんなの「また俺なんかやっちゃいました?」が聞きたいです

今日誕生日のキャラ、偉人、有名人が知りたい

誕生日を迎えたので一緒に歳を取りたいです。

子供の頃は出来たのに大人になったら出来なくなった事を教えて

ちっちゃい時は野菜嫌いだけど大人になったら味がわかるようになって食べらるようになったとかはよく聞くけど、逆はあんまり聞かないなぁと思いました。 ちなみに自分はアイスが食べれなくなりました。

小さい頃にしてた1人遊びを教えて

小さい頃って何でも遊びにしますよね。 自分は車の窓から見える背景で手人間障害物走してました。