ホーム 原子力鍋さんのマイページ

今日誕生日のキャラ、偉人、有名人が知りたい

誕生日を迎えたので一緒に歳を取りたいです。

腸の整え方を教えて

薬の副作用で、腸の調子がよろしくないのでどうすれば腸が元気になるか教えてほしいです

耳の中の臭いの対処法を教えて

昔から、耳の中が臭くてイヤホンとかにも匂い移っちゃうのでなんとかしたいです、、 ちなみに耳垢はしっとり系です ワキガではないです

雑菌臭の取れない服をどうしてるかを教えて

洗ってもランドリーの乾燥機かけてもすぐ雑菌臭がするんですが、どうすればいいでしょうか?

「拝啓、5分前の俺へ」の続きを教えて

風呂上がりに踊るのやめような。脱水起きるから

昔と比べて変わっちまったな…をアゲて

その点トッポってすげぇよな。昔から最後までチョコたっぷりだもん

偉人のクソデカ名言を教えて

実際にあるクソデカ名言でも可

古着に合う腕時計を教えて

ユーロビンテージが好きで、綺麗め&柄物を好んで着ます アクセサリーはシルバーのみ、革靴をよく履きます。

ちくちく言葉の逆「やわやわ言葉」をアゲて

ちくちくしてる世の中なんだから、たまには労わりましょうよ

客観的に見てヤベーなって思う習慣を教えて

多かれ少なかれあると思います。 自分は食事を2年間変えずに食べてます

実際に起きた俺TUEEEEエピソードを教えて

みんなの「また俺なんかやっちゃいました?」が聞きたいです