ホーム 原子力鍋さんのマイページ

みんなの「普通」の基準、境界線を教えて

こんなの普通にできるだろ!とか普通の人とかとか… それって個人によりますよね? 何を基準にしているのか、何が普通で何が普通じゃないのか、皆さんの基準が知りたいです。

たとえツッコミのフレーズをアゲて

実況とかトークの時に使いたいです。 どのシーンに使えるかも書いてくれると助かります。

心臓が止まった瞬間を教えて

推しからリプが返ってきた時止まりかけました 成仏してクレメンス…?

バーサーカーサザエさんについてを教えて

バーサーカー波平「バッカモーン!さっさと其奴を叩き斬らんか!」

クソデカヒロシです…をアゲて

全宇宙から指名手配されましたぁ!

小学生の頃筆箱に入れてたものをを教えて

小学生って筆箱に何かと物入れがちですよね。 自分はグラウンドでせっせと集めた綺麗な小石を入れてました

いちご鼻を治す方法を教えて

鼻の周りが赤く、毛穴がすごい開いています。 4〜7日に夜に一回 クレンジング→酵素洗顔→化粧水→メディツールパック緑→乳液をして、それ以外の日は ロゼット緑→化粧水→乳液 といった感じで洗顔をしています。 朝はぬるま湯で顔を洗ったあと化粧水のみしていますが、なかなかいちご鼻が解消されません。