ホーム ニチャさんのマイページ

【解決済み】このキッズゲームのキャラクターの名前を教えて

15年ほど前にやっていたゲームに出てくるキャラクターを思い出したいです。 そのゲームはニフティキッズやYahooキッズなどの子供向けサイトにあり、ピンクか黄色のぶたのお家に行って一緒に遊ぶという内容でした。お家は二階建てで、かくれんぼをして遊べました。また、お出かけもできました。

個人的ニュースを教えて

舌ピアスを開けようと思っていたんだけれど、献血が趣味なので断念した。

ほどほどな節約飯を教えて

ガチではなく、まあ安価かな?くらいのものでお願いします。

吐き方のコツを教えて

もうかれこれ8年以上吐けていません。お酒を飲んで気持ち悪くなっても、腹を下してずっと吐き気があっても吐けません。喉に指を入れても同様です。何かコツってあるんですか?

一個ずつ自分の好きなところと嫌いなところを教えて

好きなところは「運動以外ならなんでもそつなくこなせる」、嫌いなところは「人間全員を善人と思って心を開いてしまう」

細かすぎるけど伝わるであろう好きを教えて

ド鬱シーンのBGMがはちゃめちゃに明るい

車校に通い続けるモチベーションをアゲて

バイクの免許のために通っているんですが、運転への苦手意識と指導を少しキツく感じてしまい、休みがちになっています。すみません、私のモチベをアゲてください。

仕事への熱意があるかを教えて

自分では熱意があるつもりですが、顔に出ないのと仕事がバカ遅いので会社のおじさんから「やる気出せ」と言われます。皆さんは仕事に対する熱意ってありますか?

引っ越しに対する豆知識・ガチ知識を教えて

赤ちゃんだからな〜んもわかんない!家具の配置もな〜んもわかんない!!

自分が神龍だったら何を集めてくれれば願いを叶えるかを教えて

お腹が空いているときは白米とおかず6品あったら喜んで2個くらい叶えちゃうかも

遺言何にしたいかを教えて

「爆速で生まれ変わるからまた会おうな」って言って爆速で生まれ変わって普通に再開したい

ムーミンの好きなキャラを教えて

トフスランとビブスランが好きです。小さくて可愛いのに2人だけの世界なのが良い。

貯金が苦手!おすすめの貯金方法を教えて

金遣いが荒いのでそろそろちゃんと貯金をしたいです。

なんとなく覚えている教科書の内容を教えて

勉強が嫌いすぎたので、教科書の中身を思い出そうとすると頭の中が真っ黒になる。