ホーム ニチャさんのマイページ

蕁麻疹持ちさん、蕁麻疹あるあるを教えて

大丈夫!?って過剰に心配されるけど痒いだけだし見られてると気になるから気持ちだけ受け取りたい

今日の朝食を教えて

人の朝食を詳しく聞いたことがない気がする

最期に言い残したことは?

早く言いな、俺は気が長くねぇんだ……

ガチのダメ人間エピソードを教えて

人と仲良くなるのが早いが嫌われるのも早いため、縁を切られた相手から借りている漫画が10冊以上ある。

細かすぎるけど伝わるであろう好きを教えて

ド鬱シーンのBGMがはちゃめちゃに明るい

社会人になって増えた地雷を教えて

会社では横暴な上司が家では……!?みたいなの全部無理 会社で横暴にすな

自分が神龍だったら何を集めてくれれば願いを叶えるかを教えて

お腹が空いているときは白米とおかず6品あったら喜んで2個くらい叶えちゃうかも

トレセン学園のパンフレットの表紙を飾るのは誰かを教えて

生徒会が飾ると「厳格」という感じで、スペちゃんと同期たちが飾ると「青春」ってなりそうでどちらも良い

レベル2くらいの不安を教えて

6年近く使っている洗濯機、最近脱水のときの揺れが激しくなった気がする。

今日ストロベリームーンらしいから感想を教えて

見れない地域の人は好きな焼き菓子でも書いてて

めちゃくちゃ怖かったネットの怖い話を教えて

怪談、洒落怖、動画、写真、SCPなんでもよし!!とにかく怖いのをくれ!!