ホーム あさんのマイページ

他人が緊張してる様子を見るとどうなるかを教えて

私の母はそれに感化されて(?)余計緊張しちゃうらしいのですが私は逆に緊張しなくなります

これだけは外せないって言うスキルを教えて

色んなゲームの色んな必須スキルを独断と偏見で上げていけ

格ゲー初心者の私に格ゲーのコツを教えて

p4u2で初めて格ゲーに触ることになるのでレッスンモードも一通りクリアしてきましたがよくわからないことだけがわかりました() 途中でコマンドぜーんぜん打てなくて泣きそうになりました…

漢字の見た目に反して割と意味がしょぼい熟語をアゲて

吝嗇ってなんか見た目かっこいいのに意味がケチとかしょぼくね?ってふと思った

朝マックのおすすめを教えて

朝マック未経験なので食べたい!!!!!!!!!!!

Vitaおすすめソフトを教えて

ペルソナ系列やるためだけに買ったけどそれ以外もやりたいなーと思って アクションはあんまり得意じゃないです

何をしても許されるとして、腹の立つ客に何か言われた時どうするかを教えて

腹の立つ年寄り客とか黙れ老害!って言いながら一発くらい殴りたい衝動に駆られるくない?(もちろんしません)

みんなの積みゲーを教えて

私の積みゲーは真・女神転生DEEP STRANGE JOURNEYと真・女神転生Ⅳと女神異聞録ペルソナとブレイブリーデフォルトⅡです ちなみにメガテンⅣは終わったらⅣFINALやるつもりなので実質2個()

ルーニーテューンズの好きなキャラや作品を教えて

GUでコラボ商品買ってひさびさにアニメ見てたのですがロードランナーめちゃくちゃ面白くて再ハマりしました

PS4縦置き派か横置き派どっちかを教えて

どっちの方が多いのか知りたい 私は横置き派

ダンスラッシュスターダム始めたての陰キャにおすすめ曲を教えて

今日初めてやりに行ったけど何やればいいかわからんし基本ステップは調べてきたけどいざあそこに立つと体が動かないよ〜 初心者が慣れるのにおすすめ曲とかありますか…

来週フォロワーとリアイベに行くので気をつけることを教えて

フォロワーと会うの初めてで緊張する!!!!!!!何かマナーとかありますかね!?お土産とかどうしよう!?

一周がめっちゃ濃いゲームを教えて

一周のプレイ時間が八十時間とかいっちゃうようなゲームをアゲてって下さい。ちなみに私の知ってるゲームが上がると私が嬉しくなります。

明日卒検なので激励をアゲて

教官にブレーキ踏まれて中止になりそうで怖い〜縦列駐車か方向変換どっち当たるかわからなくて怖い〜

Twitterサークル使ったことあるかを教えて

ふと気になったので Twitterサークルに誰も追加しない状態にすれば誰も見れないことに気付いたので、メモ代わりにしてます

シヴァが倒せないので攻略法を教えて

どのゲームのシヴァかは想像にお任せします

嫌いではないけど出されてもあまりテンションが上がらない食べ物をアゲて

嫌いじゃないけど出されるとちょっとえーってなる食べ物、ない…?