ホーム あさんのマイページ

おすすめ恋愛小説を教えて

普段ホラー・ミステリー系ばかり読んでますが恋愛系も読んでみたい!!!!!でも何を読めばいいのか全くわからん!!!!!!のでみなさんのおすすめください!!!

RPGゲームする時、がっつりレベリングするかしないかを教えて

RPGやってる時、フィールド上の敵を楽に倒せるくらいのレベルになるか推奨レベル+10くらいまで自パーティーのレベル上げないと進めないって話を友人にしたらやべーなお前って言われたので みんなもレベリングするよな?負けたら怖いし

ダンスラッシュスターダムやりに行きたいけど初心者インキャがやっていいものなのかを教えて

かっこいいからやりに行きたいけど音ゲーは下手くそだしダンスは経験ない私がやりに行っていいのやら…

今更ハマってしまったものをアゲて

アニメ漫画ゲームドラマ…なんでもOKです! 私は封神演義に今更ハマりました

マジで非生産的だけどやめられないことを教えて

特にこれと言って欲しい本や漫画がないのになんとなくで電子書籍大量買いするのやめてぇ〜

やってみたいけどハードのせいで手を出せていないゲームを教えて

FE蒼炎とP4Uがやりたいけどハード持ってないし今更買うのもな…という気持ちもあって出来てません。そういうのあれば教えてください。

サイゼのエスカルゴっておいしいかどうかを教えて

気になりつつ手を出せていないので…そして友人に一緒に食べ行こうって言ったら普通にヤダよって言われました悲しい 食べたことねーよって人は好きなサイゼのメニュー書いてください

Twitter、垢作ってプロフィール設定した後は何すれば良いかを教えて

久々にとんでもなくハマったジャンルの垢を作ったはいいものの、プロフィール設定終えた後なにすればいいんだっけ…?ってなってます。何したら良いんだ… ちなみに絵を描いたりするタイプのオタクです。鍵垢期間長すぎてもうどうしたら良いのか忘れたよパトラッシュ…

軟骨にピアス開けてる人、ファーストピアス外せるようになるまで何ヶ月くらいかかるかを教えて

軟骨にピアス開けたいので参考までに聞きたいです。あとついでにどのくらい痛かったか教えてください

アホなケガエピソードをアゲて

このミキサーの刃めっちゃ鋭利やんけ!(ガシィ)ってやったら指めっちゃ切れました 痛いよ…?

やったことあるゲームの縛りプレイをアゲて

何かしら制限を課した上で頑張ってクリアするの楽しいよね…

都こんぶ入りカレーっておいしいかを教えて

今日、高速教習で寄ったSAに売っててつい買ってしまったのですが、本当に美味しいのか疑わしいです。食べたことある人いませんかね…? 食べたことない人は好きなカレーの辛さ書いてってください 私は甘口がすきです

広告で知って読んだらハマった漫画を教えて

最近広告でいろんな漫画流れてきますが、フン、こんなの…とか思って読んだらハマった漫画教えてください。次買う漫画の参考にします。ジャンルは問いません

おすすめの小説を教えて

読書モチベ高いのでおなしゃす 私のおすすめは闇祓って本です。気持ち悪い怖さと薄暗さが好きです

これはいいゲームだと思って周りの人に聞いてみたらみんな知らなかったゲームタイトルを教えて

3DSの脱失アドベンチャー旧校舎の少女とそのシリーズ作品めっちゃ好きだったのに周りの人誰もそれ知らなくて悲しかった小学生時代

これがあればQOLが上がる気がするものを教えて

個人的にはこの時期こたつがあればQOL爆上がりだと思います

そろそろスマホ買い替えるべきかを教えて

バッテリーの状態見てみたら最大容量83%になってました。そろそろ買い替えるべきでしょうかね…?

BookLiveで漫画買いたいのでおすすめを教えて

今PayPayの残高が五千円ちょっとなのでそれくらいで買えそうなやつあげてください。ジャンル問いません。