ホーム あさんのマイページ

おすすめ恋愛小説を教えて

普段ホラー・ミステリー系ばかり読んでますが恋愛系も読んでみたい!!!!!でも何を読めばいいのか全くわからん!!!!!!のでみなさんのおすすめください!!!

RPGゲームする時、がっつりレベリングするかしないかを教えて

RPGやってる時、フィールド上の敵を楽に倒せるくらいのレベルになるか推奨レベル+10くらいまで自パーティーのレベル上げないと進めないって話を友人にしたらやべーなお前って言われたので みんなもレベリングするよな?負けたら怖いし

ダンスラッシュスターダムやりに行きたいけど初心者インキャがやっていいものなのかを教えて

かっこいいからやりに行きたいけど音ゲーは下手くそだしダンスは経験ない私がやりに行っていいのやら…

今更ハマってしまったものをアゲて

アニメ漫画ゲームドラマ…なんでもOKです! 私は封神演義に今更ハマりました

マジで非生産的だけどやめられないことを教えて

特にこれと言って欲しい本や漫画がないのになんとなくで電子書籍大量買いするのやめてぇ〜

やってみたいけどハードのせいで手を出せていないゲームを教えて

FE蒼炎とP4Uがやりたいけどハード持ってないし今更買うのもな…という気持ちもあって出来てません。そういうのあれば教えてください。

アホなケガエピソードをアゲて

このミキサーの刃めっちゃ鋭利やんけ!(ガシィ)ってやったら指めっちゃ切れました 痛いよ…?

都こんぶ入りカレーっておいしいかを教えて

今日、高速教習で寄ったSAに売っててつい買ってしまったのですが、本当に美味しいのか疑わしいです。食べたことある人いませんかね…? 食べたことない人は好きなカレーの辛さ書いてってください 私は甘口がすきです

これはいいゲームだと思って周りの人に聞いてみたらみんな知らなかったゲームタイトルを教えて

3DSの脱失アドベンチャー旧校舎の少女とそのシリーズ作品めっちゃ好きだったのに周りの人誰もそれ知らなくて悲しかった小学生時代

そろそろスマホ買い替えるべきかを教えて

バッテリーの状態見てみたら最大容量83%になってました。そろそろ買い替えるべきでしょうかね…?

BookLiveで漫画買いたいのでおすすめを教えて

今PayPayの残高が五千円ちょっとなのでそれくらいで買えそうなやつあげてください。ジャンル問いません。

他人が緊張してる様子を見るとどうなるかを教えて

私の母はそれに感化されて(?)余計緊張しちゃうらしいのですが私は逆に緊張しなくなります

これだけは外せないって言うスキルを教えて

色んなゲームの色んな必須スキルを独断と偏見で上げていけ

格ゲー初心者の私に格ゲーのコツを教えて

p4u2で初めて格ゲーに触ることになるのでレッスンモードも一通りクリアしてきましたがよくわからないことだけがわかりました() 途中でコマンドぜーんぜん打てなくて泣きそうになりました…

漢字の見た目に反して割と意味がしょぼい熟語をアゲて

吝嗇ってなんか見た目かっこいいのに意味がケチとかしょぼくね?ってふと思った

朝マックのおすすめを教えて

朝マック未経験なので食べたい!!!!!!!!!!!

Vitaおすすめソフトを教えて

ペルソナ系列やるためだけに買ったけどそれ以外もやりたいなーと思って アクションはあんまり得意じゃないです

ルーニーテューンズの好きなキャラや作品を教えて

GUでコラボ商品買ってひさびさにアニメ見てたのですがロードランナーめちゃくちゃ面白くて再ハマりしました