ホーム あさんのマイページ

みんなの積みゲーを教えて

私の積みゲーは真・女神転生DEEP STRANGE JOURNEYと真・女神転生Ⅳと女神異聞録ペルソナとブレイブリーデフォルトⅡです ちなみにメガテンⅣは終わったらⅣFINALやるつもりなので実質2個()

初見メインキャラっぽいな〜と思ってたら即退場したキャラを教えて

今やってるゲームで、顔グラも名前もちゃんとあるキャラがすーぐ物語から退場することが何度もあったので

漢字の見た目に反して割と意味がしょぼい熟語をアゲて

吝嗇ってなんか見た目かっこいいのに意味がケチとかしょぼくね?ってふと思った

Twitterサークル使ったことあるかを教えて

ふと気になったので Twitterサークルに誰も追加しない状態にすれば誰も見れないことに気付いたので、メモ代わりにしてます

本番に強いみんなのエピソードやら秘訣を教えて

受験でも試合でも本番に強い人たちの本番強い話をききたい

サイゼのエスカルゴっておいしいかどうかを教えて

気になりつつ手を出せていないので…そして友人に一緒に食べ行こうって言ったら普通にヤダよって言われました悲しい 食べたことねーよって人は好きなサイゼのメニュー書いてください

Twitter、垢作ってプロフィール設定した後は何すれば良いかを教えて

久々にとんでもなくハマったジャンルの垢を作ったはいいものの、プロフィール設定終えた後なにすればいいんだっけ…?ってなってます。何したら良いんだ… ちなみに絵を描いたりするタイプのオタクです。鍵垢期間長すぎてもうどうしたら良いのか忘れたよパトラッシュ…

ペルソナ25周年なのでペルソナシリーズプレイ中の思い出もしくはあるあるをアゲて

このストーリー好きとかこれよくやらかしたわーとかそういうのあげてくれ!!私のも回答のところに書いときます

親や兄弟の影響で好きになった漫画を教えて

父親がスラムダンクと北斗の拳を持ってたので小学校の頃読んではまりました。また、兄が青の祓魔師を集めていたのでそれを借りて読んでたらそのままハマりました そんな感じのやつよければ教えてください。

歴史の勉強してるときに教えてもらった語呂合わせの中で気に入ってるものを教えて

小学校の頃母親が考えた「享保!(胸に両手を当てる)寛政!(おっぱいが完成した雰囲気をここで醸し出す)天保!(手を頭に持っていってなんてこった!みたいなポーズをする)」が未だに呪いの如く頭から離れないので

アホなケガエピソードをアゲて

このミキサーの刃めっちゃ鋭利やんけ!(ガシィ)ってやったら指めっちゃ切れました 痛いよ…?

メガネと裸眼では目の見え方の大きさが変わるというのは本当なのかを教えて

私はめっちゃ度の強い眼鏡かけてるんですけど、裸眼の時と自分の目見比べてみてもあんま変わんない気がします…まあそもそも眼鏡外すと全く見えないので超近距離で見比べようとしてるのもあるかもですが…

マルチで遊ぶ方が好きかソロで遊ぶ方が好きかを教えて

マルチで遊ぶ系のゲーム(特にPvP要素あるもの)向かなくてずーっとソロでやり込みしてる方が好きなんですがみなさんどっちが好きですか

鉄分不足解消にいいものを教えて

食べ物の好き嫌いがそんなにあるわけでもないのに立ちくらみが酷すぎるので…!

布団派かベッド派かをアゲて

どっち好きな人のが多いんでしょうね…私は布団派です

軟骨にピアス開けてる人、ファーストピアス外せるようになるまで何ヶ月くらいかかるかを教えて

軟骨にピアス開けたいので参考までに聞きたいです。あとついでにどのくらい痛かったか教えてください

やったことあるゲームの縛りプレイをアゲて

何かしら制限を課した上で頑張ってクリアするの楽しいよね…