ホーム あさんのマイページ

おすすめ恋愛小説を教えて

普段ホラー・ミステリー系ばかり読んでますが恋愛系も読んでみたい!!!!!でも何を読めばいいのか全くわからん!!!!!!のでみなさんのおすすめください!!!

一周がめっちゃ濃いゲームを教えて

一周のプレイ時間が八十時間とかいっちゃうようなゲームをアゲてって下さい。ちなみに私の知ってるゲームが上がると私が嬉しくなります。

アホなケガエピソードをアゲて

このミキサーの刃めっちゃ鋭利やんけ!(ガシィ)ってやったら指めっちゃ切れました 痛いよ…?

おすすめの小説を教えて

読書モチベ高いのでおなしゃす 私のおすすめは闇祓って本です。気持ち悪い怖さと薄暗さが好きです

Steamおすすめゲームを教えて

クリスマスなのでSteamに会員登録しました。何かおすすめのゲーム教えてください。 ジャンルは問いませんが、ホラゲーはあまり得意じゃないとだけ

ルーニーテューンズの好きなキャラや作品を教えて

GUでコラボ商品買ってひさびさにアニメ見てたのですがロードランナーめちゃくちゃ面白くて再ハマりしました

みんなの積みゲーを教えて

私の積みゲーは真・女神転生DEEP STRANGE JOURNEYと真・女神転生Ⅳと女神異聞録ペルソナとブレイブリーデフォルトⅡです ちなみにメガテンⅣは終わったらⅣFINALやるつもりなので実質2個()

サイゼのエスカルゴっておいしいかどうかを教えて

気になりつつ手を出せていないので…そして友人に一緒に食べ行こうって言ったら普通にヤダよって言われました悲しい 食べたことねーよって人は好きなサイゼのメニュー書いてください

Twitter、垢作ってプロフィール設定した後は何すれば良いかを教えて

久々にとんでもなくハマったジャンルの垢を作ったはいいものの、プロフィール設定終えた後なにすればいいんだっけ…?ってなってます。何したら良いんだ… ちなみに絵を描いたりするタイプのオタクです。鍵垢期間長すぎてもうどうしたら良いのか忘れたよパトラッシュ…

自分の推しのぱっと見ではわからないような共通点を教えて

私の推しは(男性キャラ限定ですが)全員設定身長が175センチです なんでこうも身長が揃ってるのかまじでよくわからない 二次元の推しでも三次元の推しでもどっちでも共通点あれば語ってくれ〜

これだけは外せないって言うスキルを教えて

色んなゲームの色んな必須スキルを独断と偏見で上げていけ

P4U2で使いたいキャラorお気に入りのキャラを教えて

来年P4U2がSteamとPS4とSwitchで出るので 番長令和になっても休めないんだね… 私は格ゲー自体そもそもやったことないですが、アイギスとか使ってみたいですね!!かわいい!

ゲームのお気に入りシーンを教えて

真Ⅲリマスター版アマラ深界でピクシーちゃんが仲魔になるイベントだいすき ピクシーちゃんほんまええ子やで…

ネタバレOKかダメかとその理由を教えて

私はネタバレされても普通に楽しめるので気にならないです それはそうとネタバレダメ派な友人に推しゲーム布教するのむずすぎて…ストーリーが良いって話をしてるとまじで自然とネタバレしちゃう 反省はしてるし基本気をつけてるけどまじで自然に言っちゃうからその度に馬鹿〜!!ってなってる

偏見の少ない人はどうやったら育つのかを教えて

やはり教養を身に付けたり、さまざまな環境で生活すると偏見の少ない人に育つんでしょうかね

何をしても許されるとして、腹の立つ客に何か言われた時どうするかを教えて

腹の立つ年寄り客とか黙れ老害!って言いながら一発くらい殴りたい衝動に駆られるくない?(もちろんしません)

特定の地方にしかなくてびっくりしたお店を教えて

ジョナサンが関東の方にしかなくてびっくりしたしスガキヤは中部地方以外だとまじで全然見かけないので大変悲しいです

Vitaおすすめソフトを教えて

ペルソナ系列やるためだけに買ったけどそれ以外もやりたいなーと思って アクションはあんまり得意じゃないです

原作は履修したけど後に展開されたコンテンツは履修してないものを教えて

いま自分がハマってるコンテンツが原作がゲームでアニメとか漫画とか展開してたりするけど、アニメとか漫画には全く触れてなくて罪悪感があるので仲間が欲しい