ホーム のやつさんのマイページ

定期的にTwitterで流行るものをアゲて

Photoshopの透過する柄とかあなたの語彙力は?とかそういうのをあげて下さい。

知り合いにはあまり言えないことを教えて

ここでこっそり教えて下さい。私の言えないことはツイッターでフォローしている人のうち半分以上ミュートしていることです。

完全にすべった経験をアゲて

新聞の勧誘が来て世間話をする流れで「いくつに見えますか?」と聞かれたので少しためて「4歳ぐらいですか?」と言ったら完全にすべりました。勧誘なんだから愛想笑いぐらいしてほしかった。

年に1回ぐらい遊びたくなるゲームをアゲて

テレビゲームでも非電源ゲームでもなんでもいいです。僕は塊魂です。

ラジオの好きなお約束をアゲて

天才カイザー、天才作家、たけしこんばんは(バナナムーン)のような番組の中だけで通用するお約束を教えて下さい。

最近下手になってきたことをアゲて

食べ放題が下手になってきました。食べられる量が減ってるのにご飯を取ってしまいます…

おいしいたまごサンドの食べ方、作り方をアゲて

手作りでもお店のもののアレンジでも教えて下さい。

いつでも行けると思って行ってない場所をアゲて

近所におはぎ屋さんがあるのですが『今日こそ食べるぞ』という気にまでならないので2年ぐらい行けていません。

体験して無いはずなのにある記憶を教えて

子供の頃友達3人でさとうきび畑でさとうきびをかじっている記憶があるのですが、沖縄に行ったことがありません。

90分以内で終わる笑える映画を教えて

集中力がないのでそれくらいでお願いします