ホーム ここにテキストを入力さんのマイページ

ラストバトルで主題歌が流れる作品を教えて

FGOでも感動したしウマ娘でも感動した。 やっぱりこういうのに弱いんでどんどん挙げていってください。

「卵が先か鶏が先か」みたいなオチの作品を教えて

SIRENのSDKのように「未来の自分が過去の自分を動かすきっかけになった」みたいなオチの作品を形式問わず募集しています。

3人(3体)で1組になってるボスをアゲて

2人1組、みたいなのはよく目にしますが…

取り返しのつかない命名をその場の思いつきで決めちゃう人、手をアゲて

あつ森の名前も、ポケモンの主人公の名前も思いつきで決めたので全部別々になってるし今はその名前を使ってません

「このキャラのために石貯金してます」ってのを教えて

できればなんで貯金してるかも教えて欲しいです 自分はFGOでは新宿のアーチャー(弓枠不足+推し)、ウマ娘ではシリウスシンボリ(一目惚れ)のために石貯金してます

日常生活における「メタルスライム」を教えて

こなすだけで経験値がめちゃくちゃもらえる…みたいな

ファル子を交換したい私の背中を押す言葉をアゲて

やっと1stA交換券でファル子を交換することにほぼ決まったのですがどうしても最後の一歩が踏み出せない… 交換したくなるような事を教えてください!

初めて召喚した星5サーヴァントを教えて

自分はリセマラ中にストーリーガチャから手探りでネモを狙っていたところで出てきたオジマンディアスでした。

「ウマ娘」のキャラのイメソンを教えて

DREAMS COME TRUEの「何度でも」をキングヘイローのイメソンにしているのですが、それ以外は基本的に何を聞いても「推しカプじゃん…」となってしまい埒が開かないので何かあったら教えてください

今までで1番面白かった「まいにちチクショー」を教えて

たまにめちゃくちゃ面白い時があるのでその上振れを見るためにフォローしてます

急いでいる時に脳内で流れているBGMを教えて

自分は「ビッグブリッヂの死闘」が流れます

話が進むほど格が上がるキャラをアゲて

ONE PIECEのヒグマのようにネタ混じりで評価されてるキャラや、呪術廻戦のミゲルのように本当に強いキャラみたいなのも知りたいです

すぐに寝れる人〜!いい点とか悪い点とかを教えて

個人的にすぐに寝落ちできる人が羨ましいのですが、そういう性質なりの苦労もあると思うので知りたいです!