ホーム のきさんのマイページ

ビジネスメールでやらかした誤字・誤変換を教えて

ちなみに私は今日 承知しました→勝利しました と送りそうになりました(未遂で済んだけど)

Twitterとかですぐ「嘘松www」って言う人に対する思いを教えて

お前がとんでもない出来事に遭遇しても誰にも信じてもらえない呪いをかけてやろうか!!!!!!

自分の顔や身体のパーツで気に入ってる部分を教えて

ちなみに私は地毛がアッシュブラウンで、どこの美容室行っても珍しいって言われます(毛量多すぎるけど)

殿堂入りってどういう基準で選ばれてるのかが知りたい

殿堂入りした質問見てると選考基準は回答数だけじゃないような…?と思ったので (たぶん基準が明記されてるわけじゃなさそうなので、皆さんの憶測でもOKとします!)

お好み焼きは主食かおかずかを教えて

結構前に知人とお好み焼き屋に行って「ライスつけるんだ…」ってびっくりしたのを急に思い出したので

「ピカチュー」とか「カービー」みたいなちょっとモヤッとする表記をアゲて

【追記】ピックアップありがとうございます!まさかこんなに回答が来るとは正直予想してなかったです… あと自分も間違って覚えてたやつが何個かあった…申し訳ねぇ… 【追記その2】殿堂入りありがとうございます!!!

もしもコロモーにプロフィール書く欄があったら書きたいことをアゲて

実装してほしいとかではなく「もしあったらみんな何書くかな?」という単なる興味です 【追記】今気づいたけどプロフィール書くとこあったんですね!?!?

どうぶつの森の次回作に期待することをアゲて

正直あつ森のクオリティが高すぎて「これ以上のゲーム作れるのか?」と勝手に心配していますが… 自分はとりあえず引っ越した住民の記憶喪失をどうにかしてほしいです…

中二病になったお陰で覚えたことをアゲて

ちなみに自分はかつて断章のグリムにハマっていたため「コロナ禍」がすぐに読めました

今まで貰った中で1番「要らね〜!」って思ったオマケをアゲて

いくらタダとはいえコレはちょっと…というものがあれば教えてください

野菜の摂れる最強コスパ飯を教えて

節約料理のレパートリーを増やしたいのでオススメレシピがあれば教えてください! ちなみに自分は特売の豚バラと97円の野菜ミックス半分ずつ使って焼きうどんと焼きそば(麺一袋27円)作るのが好きです(両方同時に作って片方そのまま冷凍庫にイン)

マンデリンみたいな酸味の少ないオススメのコーヒー豆を教えて

マンデリンを選べば間違いないからそればかりになってしまうのですが、たまには違うものも飲んでみたくて… 手に入れやすいものだと嬉しいです!

見た目は好きだけど味が好きじゃない食べ物をアゲて

チョコミントカラー大好きだけどチョコミントは苦手

ほうれん草の大量消費レシピ(おひたしとバター炒め以外)を教えて

実家から「野菜送るね」と言われ、箱を開けると思ってた4倍くらい入ってました たすけて

「タコピーの原罪」を無理矢理ハッピーエンドにした場合どんな結末になるかが知りたい

前も同じ質問しましたが、話がちょっと進んだので別のハッピーエンドも見てみたくて… https://coromoo.com/question/119503

体感的には今何月何日くらいかを教えて

自分はまだ1月26日くらいの気分でいる

手荒れ酷い人あるあるをアゲて

子どもの時「お母さんのお手伝い頑張ってるのね☺️」って言われがち(何もしてない)