ホーム のきさんのマイページ

お好み焼きは主食かおかずかを教えて

結構前に知人とお好み焼き屋に行って「ライスつけるんだ…」ってびっくりしたのを急に思い出したので

かき氷は何味が一番好きかを教えて

定番でも変わり種でも! ちなみに私はみぞれ金時です。練乳は苦手なのでかけません。

どうぶつの森の次回作に期待することをアゲて

正直あつ森のクオリティが高すぎて「これ以上のゲーム作れるのか?」と勝手に心配していますが… 自分はとりあえず引っ越した住民の記憶喪失をどうにかしてほしいです…

最近の不幸自慢(あまり重過ぎないやつ)をアゲて

最近不幸なことがあったみんなで傷を舐め合いましょう ちなみに自分は今月だけでスマホと食洗機とタイヤと炊飯器がお亡くなりになりました…私が何したっていうの…

名曲の歌詞を丁寧な言葉に直したものをアゲて

冷たいお水をいただけますでしょうか。 可能であれば愛していただけますと幸いです。 ご休憩の際にはぜひ私の肩をご利用くださいませ。 ※「丁寧」の基準は皆さまにお任せします!

「設定詰め込みすぎだろ」って突っ込みたくなるキャラクターを教えて

中二病全盛期に「ムシウタ」というラノベの獅子堂戌子というキャラにどハマりしていたのですが、今思えば「常にカッパを着て棒付きキャンディを舐めながらホッケースティックを武器に磁力を操り戦うボクっ娘で戦闘狂で鬼教官でオッドアイ」って設定が大渋滞してるなと…(それでも好きですが)

自分の顔や身体のパーツで気に入ってる部分を教えて

ちなみに私は地毛がアッシュブラウンで、どこの美容室行っても珍しいって言われます(毛量多すぎるけど)

さつまいもを美味しく食べられるレシピを教えて

何度「こんなに食べきれない」と訴えても実家から大量に届きます 煮物にしたりさつまいもご飯にしたり炊飯器で炊いてふかし芋にしたりしてますがなかなか減りません(減る前に実家からおかわりが届きます) おかず系だとありがたいですがスイーツ系も大歓迎です とにかくたすけて

ガチで友達いない人にしかわからないことをアゲて

マジで人と連絡取らない。よく「昔の同級生から宗教とかマルチの勧誘が来る」って話聞くけどそれすらない

職場や学校に間違えて持っていったものをアゲて

私は今日ハンドクリームと間違えて練りわさびを持って行きました…?

体感的には今何月何日くらいかを教えて

自分はまだ1月26日くらいの気分でいる

もしもコロモーにプロフィール書く欄があったら書きたいことをアゲて

実装してほしいとかではなく「もしあったらみんな何書くかな?」という単なる興味です 【追記】今気づいたけどプロフィール書くとこあったんですね!?!?

中二病になったお陰で覚えたことをアゲて

ちなみに自分はかつて断章のグリムにハマっていたため「コロナ禍」がすぐに読めました

無職&無趣味&酒を飲まない父親へのプレゼントをアゲて

随分遅いけど今からでも父の日のプレゼントを用意するよう母に言われてしまったので… 服は試着しないとサイズがわからないそうです。また、財布は定年退職時にあげました。

ほうれん草の大量消費レシピ(おひたしとバター炒め以外)を教えて

実家から「野菜送るね」と言われ、箱を開けると思ってた4倍くらい入ってました たすけて

手荒れ酷い人あるあるをアゲて

子どもの時「お母さんのお手伝い頑張ってるのね☺️」って言われがち(何もしてない)