ホーム 崖さんのマイページ

ジョジョ六部アニメに期待することを教えて

一応、ネタバレありでの回答をお願いします。(自分は全部読んでます)

どこか切なさを感じる歌詞を教えて

個人的にそう思うもので大丈夫です

[解決]ありスパ(アワー)でちびまる子ちゃんの話をしている回が知りたい

ありっちゃありスパーク(アワー?)で、さくらももこ先生のラジオの話をしていた回が思い出せません。 TARAKOさんと声が似ている、という話も確かしていました。

好きな“漫画の表紙”をアゲて

いくつでも 追記:タイトルを少し修正しました

Wii・WiiUの好きなゲームを教えて

思い出とかもあれば教えて欲しいです