ホーム 営農さんのマイページ
農業してません。オールナイト虚無 非リアルタイムリスナー。90〜00年代の日本のロック音楽やオカルト話も好きです。限界集落で子を育てることの罪と罰。

「ボーボボ(ボボボーボ・ボーボボの略称)」のイントネーションをアゲて

ありスパで原宿さんが「あの頃」と同じイントネーションで言っていたので他の人はどうなのか気になりました

入院中の思い出をアゲて

姉妹質問はこちら→病院で受けた処置や治療法で思い出深かったものをアゲて https://coromoo.com/question/40002

病院で受けた処置や治療法で思い出深いものをアゲて

痛かった、すぐ効いた、微妙だった、これ騙されてない?と思った、など 姉妹質問はこちら→ 入院中の思い出をアゲてhttps://coromoo.com/question/40001

許せない方言をアゲて

紛らわしい、意味不明、品がない わかりにくい、標準語に直しにくい… など

似てるCDジャケットをアゲて

もちろんアナログレコードでも可 パロディとかオマージュも可

思った以上に回答が集まらなかった質問とその敗因をアゲて

取り下げ済みの質問でも、募集中の質問でも良いです

ほぼ毎日ラジオ(ネットラジオ含)を聴く人、どんなタイミングでどんなラジオを聴くかを教えて

例)月曜日は〇〇、火曜日は××、〜 例)〇〇の作業のときはこのラジオ、通勤中はあのラジオ、など

あなたがゲーム内で見たかわいいポケモンの仕草などを教えて

今「Pokémon LEGENDS アルセウス」をやっているのでアルセウスだったら嬉しいですが、他のでもいいです

オモコロメンバーが出てきた夢の内容をアゲて

永田さんに怒られるというひねりのない夢を見たことがあります

海辺の暮らしのあれこれを教えて

海なし県で育ったので、海の近くで暮らすということ自体がファンタジー

初見で、名前の響きに違和感や驚きがあった人物名やキャラクター名(日本人以外)を教えて

日本語話者からすると、すんなり受け入れられるものとそうでないものとではっきり分かれる気がする

コロナ後とコロナ前を比べて、良くなったことをアゲて

良くなったことも噛みしめないとやってられない

美味しかったコンビニスイーツの思い出をアゲて

ありスパの「澄ふわ」回を聴いて思いついた質問です 菓子パンやアイス、飲み物も可 コンビニの甘いやつの思い出を下さい