ホーム 営農さんのマイページ
農業してません。オールナイト虚無 非リアルタイムリスナー。90〜00年代の日本のロック音楽やオカルト話も好きです。限界集落で子を育てることの罪と罰。

目撃したことのある野生動物をアゲて

動物の様子がどんなだったかも教えてください 姉妹質問→あなたのまわりの身近な野鳥とその様子を教えてhttps://coromoo.com/question/51632

コロナ後とコロナ前を比べて、良くなったことをアゲて

良くなったことも噛みしめないとやってられない

持ってる中でいちばん珍しいぬいぐるみをアゲて

ちょっとニッチなやつ、マニアックなやつなど…。 この記事を読んで、カモって珍しくて良いなあと思ったので? https://omocoro.jp/kiji/302087/の記事を見ていてカモって珍しくて良いなあと思ったので?

病院で受けた処置や治療法で思い出深いものをアゲて

痛かった、すぐ効いた、微妙だった、これ騙されてない?と思った、など 姉妹質問はこちら→ 入院中の思い出をアゲてhttps://coromoo.com/question/40001

生で見た有名人や芸能人について感想をアゲて

匿名掲示板の好きだったスレッドの再現

「ボーボボ(ボボボーボ・ボーボボの略称)」のイントネーションをアゲて

ありスパで原宿さんが「あの頃」と同じイントネーションで言っていたので他の人はどうなのか気になりました

女性1、男性2の組み合わせを教えて

昔で言うところのドリカム編成

「〇〇〇〇〜 〇〇〇だよ〜(にしおか〜 すみこだよ〜)」に当てはめ可能な文学者をアゲて

https://twitter.com/d_d_osorezan/status/1411723628069089285?s=21 が大好きで他に挙げようとしたら思いつかなかったので 文学者以外の偉人でも可 追記 もうなんでもいいや

あなたのまわりの身近な野鳥とその様子を教えて

珍しい鳥でなくても、スズメやカラス、ツバメなどなんでも あなたが観測した可愛かった/怖かった/おもしろかった生態を教えてください 姉妹質問→目撃したことのある野生動物をアゲてhttps://coromoo.com/question/51418

IPPONグランプリでツボだった回答をアゲて

いつもしっかり見られないのでどんな面白いやつがあったか教えてください

似てるCDジャケットをアゲて

もちろんアナログレコードでも可 パロディとかオマージュも可

「屋外で食べるごはんは美味しい」という感覚に共感できるかどうかを教えて

ずっとよくわからないこの感覚 日光や砂や土から離れたところで食べたいと思ってしまう

料理しているときにどんなことを考えているかを教えて

料理好きな人、料理嫌いな人、単純作業が苦手な人、同時並行作業が得意な人 みんな料理の作業中なにを考えているの