ホーム すだれさんのマイページ

人にはあまり共感されないけど怖いと思っているものをアゲて

爪やすり、指の肉まで削りそうで怖くて使えない

最強の動物園を作りたいのでいてほしい動物をアゲて

架空の動物でも可 とりあえずユニコーンゾーンは作るつもりです

自分のためだけに作ったちょっと変わったプレイリストをアゲて

あらゆるディズニー映画のラストシーンのBGMだけを集めたプレイリスト

今でもちょっと憧れてる子供の頃やってみたかったことをアゲて

駄菓子屋にあるお菓子を全種類一つずつ買いたい

クラスの人気者の元気っ子キャラに追加したい設定をアゲて

ムードメーカーの子が闇抱えてるの、いいよね〜〜

みんなの好きな天気ランキングを教えて

匿名ラジオ#274を聞いて人によってかなり違うことにびっくりしたので… 理由もあると嬉しいです

ガチで風邪/インフルの時に見た夢を教えて

裸足でイオンモールを徘徊してスタバで頼んだフラペチーノをレンジで温める夢 本当に「風邪の時に見る夢」って形容されるようなサイケデリックな夢って見るもんなんですかね?

通ぶりたくてやってた/言ってたことを教えて

小学生の頃好きなディズニーキャラはリトルマーメイドのウツボとピーターパンのスミスって言ってました

アニメ怪談レストランで覚えてることを教えて

アコちゃんとハーフの男の子とツンデレの学級委員長いませんでした?

神々しいbgmを教えて

アニメ、ゲームなんでも 宝石の国の月人の曲、OFFのヤフェト戦みたいなやつを教えて欲しいです

コロモー楽団メンバー募集中なので担当楽器をアゲて

カホン ポコポコポコポコポコポコポコポコ

双子キャラのそれぞれの名前をアゲて

双子キャラの名前が似てたり対になってたりしてるのが大好きなので…