ホーム 伸びた輪ゴムさんのマイページ

もし仮に万が一の確率を引当てて、全身がある色に染まるとしたら何色になりたいかを教えて

万が一ってありますからね。 私は真っ黄がいいです。 夜の交通事故防止のために。

ほら貴方にとって大事な人ほど…とは?

ほら貴方にとって大事な人ほど、バナナはおやつに入ると思っている。

貴方のちょっと細かい煩悩を教えて

煩悩…心をかき乱すもの 自転車を漕ぎ始めた時に、空気圧の低下とオイルが切れていることに気づくのだが、補充するには少し朝早く起きなきゃなぁという思考を毎朝繰り返している様

貴方の好きな「語尾」を教えて

「〜なりー」ってええなぁと思いましたので。

貴方の手書き文字は?を教えて

文字って性格でますよね。 私は超絶鋭いです。 そっちの方がかっちょいいので。

チョコフレーク、グラノーラ、etc. 牛乳かける?を教えて

私はかけません。 生まれてこの方、牛乳を愛せたことがないので。

Xmasとかにありがちな七面鳥の丸焼き的なアイツへの感情が知りたい

正直なところ、美味しそうに見えますか? 焼いたとて「『生命』が原型を留めている」気がして私は中々…。 【マジでやるぞ】「北京ダック」とは?皮しか食べないって本当!?実際に食べてみました! https://omocoro.jp/kiji/362229/

「フォーマルな場では絶対スーツ」に対する所感を教えて

別になんでもいいと思う。服装によって誰かを傷つけるわけじゃないし。 そのためだけにスーツを用意しておくのが面倒すぎるし…。

お昼をコンビニで済ますとき、幾らくらい支出するかを教えて

コンビニに飯を買いに行くたびに千円以上使うのどうにかしたいんです。

ここはコンビニ 理不尽なクレームをアゲて

皆様は性格が良いのでクレームなんて無理かもしれませんが

「高笑い」で想像したキャラクターを教えて

そりゃもう「あの人」しかいませんよね。

「次の日が一日だけ休み」あるあるをアゲて

一日だけとは言え休みは休みなので、やらなきゃいけないことは全部その一日に押し付ける

どの「うどん」と付き合いたいか を教えて

「月見うどん」  もうね。分かるよね。大正時代の桜のような嫋やかさが。 でも、カレーうどんに恋してんだよなぁ…。 皆さんの恋人は何うどん?

知らずに誰かを守ってそうな「貴方の些細なプライド」を教えて

ポイ捨ては「ダサいからしない」というプライドが地球を守ってたりするなと思うので。

国語で習ったカタカナ言葉とその意味をアゲて

「レトリック…?はて…?」となってしまったので。 皆さまの国語力で在りし日の記憶を呼び覚まさせて下さい。 意味はざっくりでもいいです。  レトリック:巧みな表現をする技法

どちらかを教えて

全て揃った時、自分はデュエルに勝利する

「すぷらとぅーん」のシステムを何もしらん私にテキトーな知識を教えて

なんか目の下の隈がひどい寝不足のイカたちがめっちゃ塗るということは知っています。 なんだこの謎のゲーム…となっているのでもっと迷わせて欲しいです。

「量産型」と言えばどちらかを教えて

量産型と検索したらファッションがヒットしてビビり散らかしたので。 ちなみにガンダムは「親父にも云々」くらいしか知りません。