ホーム 伸びた輪ゴムさんのマイページ

「漫画・アニメのキャラクターに見送って貰えるとしたら」の妄想を教えて

恐山発のカイリューの破壊光線葬は中々いいなと思いまして。 私は青雉(ワンピース)の氷の彫像葬からのロイ・マスタング(鋼錬)の「いや、雨だよ」葬がいいですね。

小学生の頃に経験したちょっぴりアウトローなことを教えて

友達3人でトライした、先生に見つからないように一輪車で校内一周は最高のスリルだった。

学校に用務員さんは居たのかを教えて

私の通っていた学校にはいませんでした。多分。 なので都市伝説だと思っています。

プーチン大統領とマブダチになった貴方のラストシーンを教えて

プーチン「世界中から嫌われてる俺だがよ…お前と出会えて…良かったよ。さよな…」 俺「独りで逝かせるわけねぇだろバッキャロー!」 プーチン「お、お前!?やめろ!お前まで死んでしまう!」 俺「へっ…お前と一緒なら地獄だって構わねぇさ!」 間奏〜若者のすべて〜 はい。これですね。

ペットボトルの分別 どこまでしてる?を教えて

キャップを取りラベルをはがし、更には洗ってから捨てている同僚を見て「丁寧な暮らしニストだ!」と慄いたので。 気が向いたら分別するタイプの私には到底真似できないスゴ技です。

家のパソコンにウィルスを感染させたことがあるかを教えて

いや〜まぁね? あの経験があったから一つ賢くなったわけですし?

皆の経験してきた飲み会における暗黙のルールを教えて

最初の挨拶は一番偉い人、締めの挨拶は次に偉い人。 事前にそのお方どもに根回ししつつ、 「お願いしますよ〜」 「いやいやもっと他にいるでしょ」 「そんなこと無いですよ是非お願いしたいですぅ〜」 までのやり取りがテンプレ。

男爵イモが伯爵イモに昇進した理由を教えて

近所のドラキュラ伯爵とのコネ。

人の金でしこたま食べたい物をアゲて

人の金でこそ、輝きを増す食べ物たちよ。 私はイクラをしこたま食いたい。 痛風になるのも厭わない。

溶けるチーズ、割けるチーズ、あと一つを教えて

愚痴るチーズ  溶けると割けるに最近彼氏ができてさぁ。ウチと遊んでくんないの。まじ最悪。

命令形 + 受験生!をアゲて

はよ風呂に入れ受験生!

道路の命名権をゲット!「○○通り」をアゲて

「ラーメンのスープは魚介系だけ通り」
#雑談 

漫画「ブラック・ジャック」の名セリフをアゲて

コロモ―の皆様は全員読んでいるとの偏見から。 もし知らない人は想像のセリフにて回答をお願いします。

職場のおやつの最適解を教えて

芋けんぴを食べてて「違うな…」と思ったので。 汚れず静かで食べやすい。 そんなおやつ、ありませんか?

己のオナラに採用したい音はたまたセリフを教えて

私は低く鈍重な音で「ボヘミアン」にしたいですね。 なんか説得力がでそう。