ホーム 伸びた輪ゴムさんのマイページ

貴方は グリフィンドール レイブンクロー ハッフルパフ スリザリン のどこ所属かを教えて

どうもハッフルパフ所属の伸びた輪ゴムです。 得意な魔法は「ルーモスひかりよ」です。 よろしく。

寿司 ラーメン ハンバーグ  って結局どいつが最強なのかを教えて

寿司は高いしハンバーグはアレンジの幅が限られる。 ということでラーメン最強説。

お前、何かしらの必殺技だろって用語を教えて

「喰らえ!ビルトイン・スタビライザーァ!」

「力が欲しいか」への貴方の回答を教えて

「世界に復讐する力が手に入るんなら…乗ってやるよテメーの思惑に!」

義務教育に追加してほしいことを教えて

いろいろな「失敗」を実体験できる実習とかあったらいいなーと思います。

家族アップデートが実施されるならどの兄弟・従兄弟・叔父叔母・祖父母が欲しいかを教えて

男のロマンを共有できる3歳年上の兄(研究職)と考古学者のじーじが欲しい。

これまでに破壊した「ガラスの枚数」を教えて

教室でサッカーをして1枚破壊。 道場でドッヂボールをして1枚破壊。 以上2枚。

最近「バカバカしぃのぉ」と思ったことを教えて

衆・参の会議をウェブで済ませることは憲法違反ではないかを議論すたというニュースを見て、もっと別のことに金と時間と知能を使ってくれと思いました。

そこまで相手を傷つけない悪口を教えて

「手焼きでじっくり育てられた挙げ句に湿気った煎餅が!」 これはちょっとキツイか…?

どこまで野菜を生で食えるかを教えて

①白菜 ②大根 ③人参 ④ピーマン ⑤玉ねぎ ⑥ほうれん草 ⑦ごぼう 私は⑥、⑦以外は普通にイケます。

貴方は「パジャマ」を持っているかを教えて

私は普段着とパジャマは併用なのですが、意外とこーゆー人は多いんじゃないでしょうか? だって洗濯とか面倒だし。。

貴方は「バスタオル」を持っているかを教えて

持ち物の中に「バスタオル」とあったので「持ってません」と回答したところ、「え?一人暮らしだよね??」と言われた。 タオル一枚で充分なんだわさ!

プーチン大統領とマブダチになった貴方のラストシーンを教えて

プーチン「世界中から嫌われてる俺だがよ…お前と出会えて…良かったよ。さよな…」 俺「独りで逝かせるわけねぇだろバッキャロー!」 プーチン「お、お前!?やめろ!お前まで死んでしまう!」 俺「へっ…お前と一緒なら地獄だって構わねぇさ!」 間奏〜若者のすべて〜 はい。これですね。

貴方はカビた箇所を切除すればパンを食えるかを教えて

食べられるよね? だってカビてない部分はただのパンだから。

納豆に混ぜると格が上がるものを教えて

私の定番はネギと鰹節です。 最近は紫蘇もレパートリーに加わりました。 もっと欲しいので教えて下さい。

貴方が誇りにしている「くっそどうでもいいこと」を教えて

俺、未だにマクドナルドに行ったことないんだぜ!

貴方はゲームのボイチャをオンにしてプレイできるかを教えて

いつまで経ってもオンに出来る気がしないんです。

映画館が好きか苦手かを教えて

私は苦手です。 でっけぇ画面と音にやられて映画館に行った後は疲労困憊してしまうので。 あと不特定多数の中で観入れないタイプ。 映画館デートが出来る体質になりたいものです。