ホーム 伸びた輪ゴムさんのマイページ

「お料理対決漫画」と言えばこれだ!とは?

「将太の寿司」だ! 大年寺三郎太!

コペルニクス的転回の例文をアゲて

恐山「ウソって、全員に共通してウソだから、逆に共通言語なんですよ」 マンスーン「コペルニクス的転回」 「【ウソ】存在しないアニメの思い出座談会」より引用 ーーーーーーーーーーー 私(なるほど…?つまりどういうことだってばよ?)

You Tubeの広告「○○したい人は絶対見て!」○○とは?

母校の小学校のグラウンドに精巧なミステリーサークルを作りたい人は絶対に見て! 成功率100%の秘訣、教えます!

「大盛り無料」に抗えない人の割合が知りたい

「大盛り無料」と書かれると是が非でも大盛りにしたくなっちゃうんですねこれが。

私の必殺技の名前とは?

なんでしたっけ? 私の必殺技名。 ド忘れしちゃったので教えて下さい。

ポケモンバトルマナー講師が言いそうな事を教えて

「行け!ピカチュウ!じゃなくて!その身に宿した力を見せつけてあそばせピカチュウ御中!だろ!」

炒飯で唐揚げを食べられるかを教えて

私は無理です。 謎の罪悪感が… 白米と一緒になれなかった唐揚げへの謎罪悪感が…

バーグハンバーグバーグのメンバー1人と飲みに行くとしたら誰かを教えて

未成年の方は、あのー…一緒にタピオカを飲みに行くとか…いやー…あのー…一緒に…一緒に転職面接を受けるなら誰かを教えて下さい。 私は原宿さんです。

色んなジャンルの「力技」をアゲて

ホヤの臭みをニンニクと唐辛子とオリーブオイルでねじ伏せる。

ノスタルジーを感じるフレーズしりとりとは?

夏が終わるので… 「遥か彼方にそびえる入道雲」の「も」からスタートです。

食材における「こっちが男子でこっちが女子」を教えて

木綿は男子 絹は女子 みたいなの他にありますでしょうかね? なお豆腐過激派の反論も受け付けております。

いま、床に落ちているものを教えて

「かきピー」の「かき」が落ちてました。

ほら貴方にとって大事な人ほど…とは?

ほら貴方にとって大事な人ほど、バナナはおやつに入ると思っている。

風が吹けば桶屋理論でインフレ対策を考えたい。案をアゲて

まずは国民の食料の根幹である米を殴ります。