ホーム no nameさんのマイページ

自己流のポケモンのタイプ相性の覚え方を教えてを教えて

直感でわかるものと、なんで?ってやつがありますよね。その「なんで?」の方の覚え方を教えてください 自分は虫が悪にこうかばつぐんなのは仮面ライダー(虫)は悪に強いからで覚えました

YouTubeのコメント欄がおもしろい動画をアゲて

男の人がマリーゴールドをカバーしてるやつのコメ欄とかみたいなやつ

おまえ実はすごい奴だったんかってなった人をアゲて

具志堅用高さんをずっとお笑いの人かと思ってたらめちゃくちゃすごい人だったんですね

はじめてみた東海オンエアの動画を教えて

自分はプリクラを全身緑にして撮る動画です

たった1人の天才によって変えられてしまったものを教えて

たくさんの人が少しずつ変えていくのももちろん素敵ですけど、世の中って1人の天才が変えたものがたくさんあると思うので教えて欲しいです

全員が自分の正義のために戦ってる作品を教えて

勧善懲悪もいいけどやっぱり全員が自分の正義を信じてる作品が好き

仲良しな2人がみられるコンテンツを教えて

匿名ラジオとか全身ラジオの2人みたいな仲良しな2人をみられるコンテンツが知りたいです

逆にメンバー脱退がないグループを教えて

アイドルでもYouTuberでもなんでも

この漫画を教えて

男の子が女の子に告白するんですけど、 「僕はダメな奴だけど付き合ってください!」 「もしあなたが商品を買うように勧められて、『この製品はダメな製品です』と言われて買いますか?」 みたいな会話があったんです。ジャンプの漫画だったような気がします... 【追記】解決しました!

昔みたアニメを教えて

・女の子が出てくる ・なんか金平糖?みたいなやつを集めるのが目的 ・多分魔法少女の類い ・主人公が帽子をかぶってた気がする ・10年前くらいのアニメだと思います 知ってる情報が少なくてすいません...なんとなく気になったので質問しました 【追記】解決しました!ありがとうございます!

おもしろい身長の伸び方をした人を教えて

自分は小6で165cmで中学と高校で合計5cmしか伸びなかった170cmの男です。 友人や兄弟、本人の話でもいいのでおもしろい身長の伸び方エピソードを教えてくれ〜!

試験編あるあるを教えて

ナルトの中忍試験とかヒロアカの仮免試験みたいにバトル漫画ってよく主人公たちがライセンスを取るための試験に挑戦するパートがありますよね。それのあるあるを教えて欲しいです 「この試験の合格者、昨年は0人だったがち」